ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
はなまる、さんじゅうななこめっ!比嘉んじゃいないぜ??へのコメント

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんにちは(*´∀`)

ぺてぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
ぺてぃちゃんコメしたのに今確認したら消えてたよΣ(゜Д゜)
何で消えるのかな?
ぺてぃちゃんこの前の俺にドキドキしたんだね( 〃▽〃)
かわいいねぇ~( 〃▽〃)
ぺてぃちゃんドキドキしちゃったんだね( 〃▽〃)
ぺてぃちゃんの笑顔見ると落ち着くよ( 〃▽〃)
可愛いよ( 〃▽〃)
ぺてぃちゃんとまた遊びたいよ( 〃▽〃)
俺は明日も休みだよ(明日は海の日みたいだね!)
海行きたいなぁ~( 〃▽〃)
ぺてぃちゃんも海行くのかな?
俺も海行きたいよ(由比ヶ浜とか江ノ島)
ぺてぃちゃん俺はまたぺてぃちゃんと話してチェキ撮りたいよ!次はどんなポーズがいいのかな?
分からないなぁ~(。>д<)

ちゃんほ

ぺてぃちゃんこんにちは!
以前お話したてにすのおたくです\(^o^)/ブログ更新待ってました✨✨✨笑
また今度はゆっくりオタクトークしたいので入国しに行きます!(・ω・)ノ

けんご

こんにちは♪

ぺてぃちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

ゆーすけ

沖縄なら俺に任せろ!笑

ぺてぃちゃん、ありがとう・゜・(つД`)・゜・嬉しい!

小学生の頃から今まで生きてきて、ずっと色んな人に優しいってよく言われるよ(*´ω`*)

30日、行くからね!

アニソンライヴ、ヘドバンしようかな。笑

お体には気を付けてね♪♪

また(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る