ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、さんじゅうななこめっ!比嘉んじゃいないぜ??

はなまる、さんじゅうななこめっ!比嘉んじゃいないぜ??

にちじょう☆

こーんにちは!



ぺてぃです:unicorn:



前にもブログで書いたけど

ぺてぃは

夏...暑い!!沖縄!!比嘉中!!

という具合に脳内がなる程テニプリが大好きです笑

推し校は、勿論比嘉中ですっ:pineapple::purple_heart:


沖縄行ってみたいな~

中央には今ハイビスカスがあって

最高にあげみざわSummer:sun_with_face::palm_tree::hibiscus:って感じです!

いぇいっ☆。.:*・゜





さてさて...




この前"テニミュ"を見てきました:tennis:



全国大会 青学VS氷帝 feat.比嘉!!!!!




氷帝は関東大会の時と

キャストさんが変わってなくて

特にそれぞれのキャストさんの成長が感じられて

もう、歌とかの圧とか重厚感はすごいし

跡部様は軽やかに飛ぶし回るし歌は上手いし

これぞ氷帝...氷のエンペラーって感じでした:pray::sparkles:



大好きな比嘉中は今回はfeatなので

歌が少くなめでコントパートが少し多めなんですが

演出が本当に最高で...面白くて可愛くて。

曲も全部、今回の比嘉中らしい感じに変わってて

すごく素敵でした...:joy::joy:



青学は新しくなって一発目の公演なのに

合唱のハーモニーが綺麗で鳥肌たちました...

これから最後の全国大会 青学vs立海公演まで

この青学がどんな風に化けていくのかなぁ

とか思うとワクワクが止まりません:thumbsup::thumbsup:



私は今やっている3rdシーズンも好きだけど

2ndシーズンの頃が1番大好きで

2ndの時の全国大会 青学vs氷帝公演の好きな曲が

今回は新しいものに代わってると思ったら

最後の最後に聞けて...本当に...幸せすぎて...

呼吸するのも忘れてしまいそうでした:innocent:




テニミュを見るとチームっていいな

同じ時間を同じ熱量で共有出来る仲間がいるって

素敵だなぁ...と、毎回思います:hugging:

歌詞が本当に素敵な曲が多いんです...:musical_score:

落ち込んだ時とかに励ましてくれる曲とか

胸にグッとくるような曲が沢山あります:joy::joy::joy:




もし気になるご主人様お嬢様いらしたら

沢山おすすめさせてくださいね(笑)




私も、ちーむせんたーの皆と

楽しい時間を共有したり

もっともっと

ご主人様お嬢様に楽しんでいただける中央に

していきたいなと思いました:star2:





それでは





今日もはなまるっ:white_flower:な1日になりますように:four_leaf_clover:







ではでは:raised_hand:






:unicorn:ぺてぃ:unicorn:




໒꒱こめんとかえし໒꒱


:unicorn:けんごしゃん

→お祝いコメントありがとうございます♡

是非遊びに来てください!

今月30日はぺてぃの誕生日なので

お祝いしに来てくれたりしたら

凄く嬉しいです|ω´)

いつもコメントありがとうにゃん:sparkles:




:unicorn:ひろにゃん

→Www

気持ちだけでも嬉しい:heart_eyes:

月末にはお祝いで会えるから本当に楽しみ!

今からワクワクしてきちゃう:raised_hands::raised_hands:

またね:four_leaf_clover:





:unicorn:ゆーすけしゃん

→来ようとしてくれただけでも嬉しい:ok_hand:

ゆーすけしゃんのそういう優しいところ

ぺてぃ素敵だと思ってるにゃん:heart_eyes_cat:

アニソンライブ!!やりたい...:microphone:

お誕生日前後にさせてくれたら嬉しいなぁ...:heart_eyes:

またね:v:





:unicorn:KOUDAIくん

→お疲れ様っ!

この前のイケイケKOUDAIくん

いつもと全然違うから凄いドキドキしちゃったよ:laughing:

ぺてぃに癒されてくれたなら本当に嬉しい:rabbit:

まいちゃんの浴衣姿素敵だったよね:ear_of_rice:

また会いに来てね:raised_hands:






:unicorn:まさ猫くん

→50回のお祝いありがとう:rainbow: :purple_heart: :rainbow:

喉の心配してくれて嬉しい:tired_face::tired_face:

少しずつ良くなってるの!早く治りますように:four_leaf_clover:

熱中症になりやすい時期になってくるね...:sunny:

ぺてぃ気をつけるね、頑張る♡

まさ猫くんも熱中症とか体調に気をつけて

お仕事頑張ってね:muscle::muscle:





コメントありがとうございますっ:kissing_heart:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!