ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ 157はなまるっ!うわぁい☆

157はなまるっ!うわぁい☆

にちじょう☆

こんばんは:crescent_moon:


ぺてぃです:unicorn:



ご主人様お嬢様、元気にお過ごしですか??

ぺてぃは、元気です卍



まずは先日の、ねいろちゃん昇格祭の話から:two_hearts:

ご入国してくださった皆様

誠にありがとうございました:pray_tone1::sparkles:

凄く素敵な日になりました:sob::sob::sob::sob::sob:

全部、ご主人様お嬢様のおかげです:sparkling_heart:

ねいろちゃんとのお手紙交換:love_letter:涙堪えました:cry:

そして、ねいろちゃんにティアラを被せたい:crown:という

ぺてぃの夢を叶えてくれたご主人様

本当にありがとうございました:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:

ねいろちゃんが駅前から中央に戻ってきて

一番最初にあったイベントは

ぺてぃの1周年イベントでした:unicorn:

その時、ご主人様が頼んでくれたティアラを

私に被せてくれたのは、ねいろちゃんで:relieved::relieved::heartbeat:

だから私から、ねいろちゃんにティアラを

ご主人様の力を借りて被せてあげるというのは

凄くエモくて強い意味のある事でした:star2:

本当にいつも、ぺてぃのわがままを沢山聞いてくれて

感謝しかないです:purple_heart::rainbow:ありがとうございます:relaxed:



そして次は、もっと最近の話

ねいろちゃんが副店長になった事で

ほたてチャンや、はつねチャンとお店のことについて

語り合う機会が増えました:v:

そういう時間が持てるのは本当に大切で嬉しいことで

中央は、まだまだ進化するな大丈夫だなって

心の底から思います:confetti_ball::confetti_ball:

だから、是非見守っててください:eyes:

今日は念願のサンリオカフェ行った:blue_heart:


あとlKBZ:bear:



明日も、はつねチャンと一緒:raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands:

途中からは、かのちゃんも:heart_exclamation:

中央でマテイルヨ:kissing_heart::kissing_heart:



:purple_heart::purple_heart:

P.S.

白ニーハイが、あと300ptなのです……

誰か……何卒……

あと、誕生日のお祝いの

お花とかケーキとかお待ちしてます…………

勿論、当日は沢山ライブしたいです:rainbow:(気が早い)

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!