ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ 156はなまるっ!明日は明日は中央へカモンベイベ✩

156はなまるっ!明日は明日は中央へカモンベイベ✩

にちじょう☆

こんばんは:crescent_moon:


ぺてぃです:unicorn:


さて:bangbang:

明日は……(ドコドコドコ……テテン!!)

:ribbon:ねいろちゃん副店長昇格祭:ribbon:

だよ〜:confetti_ball::confetti_ball:※ポスター可愛すぎてディスタンスKissしちゃう

楽しみすぎてヤバみざわ(アハーハ):raised_hands::sparkling_heart:

ねいろちゃんの着物姿見たくなァい??

見たいよねぇ???:thumbsup:

今からでも予約:v:遅くないぞ:heart_exclamation::heart_exclamation:マテイルヨ:raised_hand:

ねいろちゃんをお姫様にして

忘れられない最高の日に皆でしたいんですお寿司:relieved::two_hearts:



さてさて

ご主人様お嬢様……:relaxed:

ぺてぃチャンのギャラクシードリーム姿は

ご覧になりましたでしょうか??

ギャラクシードリーム似合うか不安だったけれど

(雨の日ドリームの時も言ってたヨネ)

もにのチャン:four_leaf_clover:

「ぺてぃチャンのシーズンドリームの中で1番可愛い」

って言ってくれてメチャクチャ嬉しかったんだ:purple_heart::rainbow:

チェキは勿論タペとかでも残して欲しいヨ:sparkles:

今月はバースデーガールチャン:birthday:だから

甘やかして欲しい……なァ(いつもじゃんネ)(ガハハ)

期待しちゃうんだなぁ……ふふふふふ:kissing_heart:



それじゃあ明日が最高にHAPPYな日になるように

久しぶりにブログでも、あれを!やりますよ…?


せーの!!!!

ぺてぃっと……はなまる〜っ:white_flower:


ではでは:raised_hand:


:unicorn:ぺてぃ:unicorn:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!