ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、さんじゅうろっこめ!50

はなまる、さんじゅうろっこめ!50

にちじょう☆

おはようございます:sunny:



ぺてぃです:unicorn:



蒸し暑い日が続きますね:sweat_smile:

みなさん熱中症には気をつけてくださいね...!






さてさて、




なんと、ぺてぃ今日で...





お給仕 50回を迎えます:sparkles:





もう50回!早いなぁ...って思います。


正直、なっつんと一緒に初めて中央に行って

お給仕した日のことは昨日のことのようで

とってもよく覚えています:thought_balloon::thought_balloon:



先輩メイドちゃん達と比べたら50回なんて

まだまだヒヨっ子だけど、

50回までの間にも本当に色んなことがありました。




ぺてぃが入った頃は中央メイドちゃんは

7人居るかいないかくらいで。

当時の私は今こんなに沢山の大切な

妹のような子達ができて

賑やかな仲間が沢山できる事や

ぺてぃの事を覚えててくれたり

ブログを見てくれたりコメントをしてくれたり

会いに来てくれるご主人様やお嬢様と出会える事

なんて思ってもいなかったです。

なにもかも、ご主人様お嬢様と

ぷりんママと、ちーむせんたーの皆のおかげです。

本当にありがとうございます:four_leaf_clover:




次の100回までの50回は何があるんだろう。

きっと色んなことがあるんだろうなぁ。

今からワクワクが止まらないです:heart_eyes:



そして、憧れの先輩メイドちゃん達のような

素敵なメイドちゃんになるために

大切な妹のような存在の彼女達の

良いお姉ちゃんになれるように

これからも、大好きなちーむせんたーで

私なりに精一杯楽しいお給仕ができるように

頑張りたいと思います:muscle::muscle::muscle::muscle:




もし、



今日来るか迷っているご主人様お嬢様いらしたら

是非来てください:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:お待ちしております:star2:






それでは、

今日もはなまるっ:white_flower:な1日になりますように。



ではでは:raised_hand:




:unicorn:ぺてぃ:unicorn:




໒꒱こめんとかえし໒꒱


:unicorn:ひろにゃん

→アイスクリーム頭痛...!!

犬や猫でもなるってのが驚きだなぁ:eyes::eyes:

やっぱり寝すぎるとダルくなるよね...:tired_face:

そうだったね:sparkles::sparkles:

なつかしいなぁ...:kissing_heart:

服装まである程度覚えてるなんて、

ひろにゃん流石すぎる:pray::pray:

またね:muscle:




:unicorn:けんごしゃん

→しゃんは、さん、よりもにゃんって言う感じの

かわいい愛称のイメージですっ♡♡

またコメント来れて嬉しいです:heart_eyes:

うん、また留学出来たらいいなぁ...:sparkles:

けんごしゃん、今度中央にも遊びに来てね:raised_hands:

コメントこれからも待ってます:four_leaf_clover:

それでは~:lollipop:




:unicorn:まさ猫くん

→昨日も来てくれてありがとう♡

沢山来てくれて、ぺてぃとーっても嬉しい:pray::sparkles:

昨日も実は来てくれるかな?会えるかな?って

密かに思ってたから本当に嬉しかったの:four_leaf_clover:

緊張してくれるなんて、少し照れるなぁ...:heart_eyes:

これからも沢山お話していきたいなぁ:raised_hands:

30,31今のところ来れそうって言ってくれてるの

凄く嬉しい:joy::joy::joy:

色々グッズ出ると思うから、

お金少し多めに用意しといてくれたら

うれしいなぁ...:rainbow: :purple_heart: :rainbow:

ぺてぃのグッズを、まさ猫くんの家に

持って帰って欲しいの...:laughing:

それじゃあ、またね:kissing_heart:




:unicorn:KOUDAIくん

→昨日はありがとう♡

ぺてぃの笑顔に癒されてくれたかな...??

これからもKOUDAIくんに癒しを届けられるように

頑張るね:thumbsup::thumbsup:

暑いよねぇ...溶けちゃいそうだよね...KOUDAIくん

頑張りやさんだから体調には気をつけて

体を大事にしてね:star2:

KOUDAIくんが体調崩して会えなくなるのは

寂しいし悲しいから:tired_face::tired_face::tired_face::tired_face::tired_face:

明日休みって言ってたもんね:v:待ってるね:raised_hands:



:unicorn:ゆーすけしゃん

→ありがとう;;;;

かき氷系のアイスは太りにくいのか...そうなんだ!

ぺてぃは、氷系はセブンイレブンに売ってる

〇〇氷っていうシリーズが好きなんだけど

ゆーすけしゃんは食べたことあるかなぁ:thinking::thought_balloon::thought_balloon:

また中央で会える日を楽しみにしてるね:sparkles:

今度ぺてぃのアニソンライブも見てほしいなぁ:heart_eyes:

またね:v::v:





最近毎回コメントくださる方が沢山いて

ぺてぃは、とーっても幸せです:rainbow: :purple_heart: :rainbow:

ありがとうございますっ!

これからも、ぺてぃの事思い出して

ブログ見てくれたら嬉しいです:kissing_heart::kissing_heart:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!