ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、さんじゅうごこめっ!夏みざわ

はなまる、さんじゅうごこめっ!夏みざわ

にちじょう☆

おはようございます:sunny:



ぺてぃです:unicorn:



最近はアイスが美味しくてたまりません:icecream::ice_cream::shaved_ice:

かき氷も好きなんだけど、すぐキィーーーンって

なっちゃうので中々完食できないんです...:confounded::confounded:

でも美味しいかき氷屋さんとかも行きたいなぁ:yum:



だけど、

こんなに食べてると太りそうで怖いです:tired_face::tired_face:





さてさて、実は先日しらたまちゃんと

イベントの浴衣の撮影もしてきました:izakaya_lantern::kimono::purple_heart:

当日の浴衣は同じのにしようか

変えようか悩んでます:thinking::thought_balloon::thought_balloon:




そしてそして!!




今回のイベントの事前物販予約は17日まで♡

皆さん推しの子の今回しか手に入らない浴衣姿の

タペやらアクキーやらアクスタやらブロマイド帳

ゲットしてくださいね:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:


お見逃しなく:kissing_heart:






あとね!!




ぺてぃ、もうすぐお給仕50回なの!

そして今日でお給仕初めて入った日から

ピッタリ3ヶ月が経ちます...:v:

早かったなぁ...ビックリです:raised_hands::raised_hands:


それもこれも、ご主人様お嬢様のおかげだなぁと

思うのです...いつもありがとうございます:four_leaf_clover:






今日も


はなまるっ:white_flower:な1日になりますように:ok_hand:






ではでは:raised_hand:




:unicorn:ぺてぃ:unicorn:




໒꒱こめんとかえし໒꒱


:unicorn:けんごしゃん

→初コメ?かな?ありがとうございます♡

ひみつきちは独特なカウンターが面白くて

カウンター越しに話すのが新鮮で楽しかったです:relaxed:

また機会があったら留学してみたいなぁ...って

思います:v::v:

ま たコメントしてもらえたら嬉しいです:pray::sparkles:

ではでは:raised_hand:





:unicorn:ひろにゃん

→ぐりちゃんお日様だったんだ:sunny:

そして、沢山寝たんだね:sleeping:

休める時に沢山休んだ方が良いと思うから

ちょっと羨ましいにゃん:sparkles:

ぺてぃは寝すぎるとダルくなっちゃうんだけど

ひろにゃんは大丈夫だったかな??

夏バテには気をつけて過ごしてね:wind_chime:

またね:raised_hand:




:unicorn:ゆーすけしゃん

→アニソンはカッコよく歌ってなんぼだと

思ってるから、そう言って貰えて嬉しい♡

うん!中央のときは是非目の前で見てほしいなぁ:v:

またお話しよう:sparkles::sparkles:

体調には気をつけて過ごしてね...!!

またね:kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart:




コメントありがとうございました♡

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!