ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、さんじゅうよんこめ!ぺてぃたま@ひみつきち

はなまる、さんじゅうよんこめ!ぺてぃたま@ひみつきち

にちじょう☆

こんばんは!!



ぺてぃです:unicorn:



明日は月曜日!

1週間早いなぁって最近本当に思います:star2:



さてさて、昨日は"ひみつきち"に留学してました:eyes:


しらたまちゃんも一緒でした:heart_eyes::heart_eyes:

とっても賑やかな私たちに優しくしてくれた

ひみつきちのメイドちゃん達、常連さん、

本当にありがとうございました:pray:

ライブも沢山させていただき、楽しかったです:four_leaf_clover:






そして、



お給仕前に、@ほぉ~むカフェに行きました:people_with_bunny_ears_partying:




めちゃくちゃ可愛かった:lollipop:





みんなは土日どう過ごしたのかな??




クーラーとかで冷やしすぎないように

夏風邪には気をつけて頑張りましょう:muscle::muscle:



それでは今日も...



はなまるっ:white_flower:


明日も良い日になりますように:four_leaf_clover:


ではでは:raised_hand:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


໒꒱こめんとかえし໒꒱


:unicorn:KOUDAIくん

→休めているかな???

ぺてぃなら、きっと癒せるよ♡

アイコスさん大丈夫だった!?無事??

風邪には気をつけてね...:pray:

30,31日どちらも来れたら来てほしいなぁ:kissing_heart::kissing_heart:

無理はしないでね:sob::sob:

チェキのポーズ考えて待ってる:ok_hand:

またね:sparkles:




:unicorn:ゆーすけしゃん

→この前は、ひみつきちに会いに来てくれて

ほんとうに、ありがとう:pray::sparkles:

たくさんお話!という訳にはいかなかったけど、

ひみつきちならではのカウンター越しでの会話

目も合わせやすいし楽しかったなぁ...♡

体調には気をつけて!!またね:person_gesturing_ok:



:unicorn:ひろにゃん

→ゆたか と ゆかた... 確かにややこしい:thinking::thought_balloon::thought_balloon:

2日違いでも奇跡だよ♡ぺてぃはとっても嬉しい:sparkles:

早く7月末にならないかなぁ...なんて(笑)

いつでも、中央にも遊びに来てね:kissing_heart::kissing_heart:

待ってるにゃん:heart_eyes_cat:

またね:raised_hand:




:unicorn:まさ猫しゃん

→初コメありがとう:sparkles::sparkles::sparkles:待ってたよ:joy::joy:

この前は、ひみつきちにまで会いに来てくれて

本当にありがとう♡とっても嬉しかった:heart_eyes:

ぺてぃ、ライブするの大好きだし

もっと素敵なライブにしていきたいって

思ってるから、そう言ってくれるの幸せだなぁ:star2:

チェキもありがとう:v::v:

また会えるのを楽しみにしてるね:kissing_heart::kissing_heart:




いつも

いいね:thumbsup:やコメントありがとうございます:star2:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!