ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、さんじゅうはっこめ!禁断の果実!?

はなまる、さんじゅうはっこめ!禁断の果実!?

にちじょう☆

こーんにちは!



ぺてぃです:unicorn:



3連休最終日、皆さんどうお過ごしですか??




ぺてぃ、土曜日は:crescent_moon:にお給仕していました!

しかも、本店留学でした...♡

ライブも1曲させていただけて嬉しかったです。

本店の常連のご主人様の皆様

楽しかったです、ありがとうございました:pray::sparkles:








さてさて、昨日はりんごパーティしました:apple::two_hearts:


アップルパイと...



焼きリンゴのタルト...!!



どっちもぺてぃの手作りです♡♡

皆で楽しくワイワイ過ごしました:relaxed::relaxed:





りんごって、

エデンの園のアダムとエバが食べてしまった

禁断の果実だって言われてるんですよねっ:apple::two_hearts:


あと、確か英語だと喉仏のことをAdam's appleって

言うんですよね...:v::v::v::v:

ぺてぃは加熱したりんごさんが好きです:fire::fire:





りんごみたいに真っ赤な服:heart:






疲れた時は

タコ:octopus:トマト:tomato:スイカ:watermelon:

疲れを取ってくれるらしいです:ok_hand:

全部赤だね(笑)







それでは、焼けるような暑さですが



負けずに一緒に夏を乗り切りましょう:sunny::palm_tree::bikini::shell::ocean:







今日もこれで...はなまるっ:white_flower:





ではでは:raised_hand:




:unicorn:ぺてぃ:unicorn:



໒꒱こめんとかえし໒꒱


:unicorn:ゆーすけしゃん

→30日きてくれるの!?嬉しい;;;;

今から当日、万全の体制で臨めるように

喉を整えちゃいます:microphone:

ゆーすけしゃんも体調には気をつけてね:purple_heart:

またね:raised_hand:




:unicorn:けんごしゃん

→コメントありがとうにゃん:kissing_heart:

けんごしゃんは夏バテとかは大丈夫かな??

毎日暑いけど

体調には気をつけて元気に過ごしてね:four_leaf_clover:

いつでも中央で

けんごしゃんのことまってるにゃん:raised_hands::raised_hands:

またね:sparkles:




:unicorn:ちゃんほちゃま

→お待たせしました!!!!(笑)

コメントしてくれて、とーーっても嬉しい:joy::joy:

ちゃんほちゃまが見てくれるかなぁ???って

実は内心ソワソワしながら更新したにゃん:tennis:

読んでくれてありがとう:pray::pray::pray::sparkles:

沢山お話したいことあるにゃん!

中央にきてくれるのいつでもまってるにゃん:purple_heart:

比嘉中!はいでぇ~:hibiscus::palm_tree:





:unicorn:KOUDAIくん

→今日はしっかり休めたかな???|ω´)

そうなの!?!?コメント消えちゃってるね:sob::sob::sob:

なんでかなぁ:thinking::thought_balloon::thought_balloon:

ぺてぃも今年こそは海行きたいなぁ...:ocean::person_swimming::ocean::person_swimming::ocean:

また中央で遊ぼうね!まってるにゃん:heart_eyes_cat:

次はどんなポーズにしようかなぁ...

考えとくね:muscle::muscle::muscle:

またね:star2:




今回もコメントありがとうございました:rainbow: :purple_heart: :rainbow:

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!