ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
はなまる、さんじゅうはっこめ!禁断の果実!?へのコメント

まさ猫@ペティちゃん

こんばんは!ぺてぃさん

こんばんは!まさ猫です!

手作りですか!良いですね!
店でも、作ってほしいくらいです!

ぺてぃさん、の誕生日が近づいて来ましたね!
30日楽しみにしてます!

けんご

こんばんは♪

ぺてぃちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪夏バテ大丈夫かも!ぺてぃちゃんも体調には十分に気を付けてね!遊びにいくね♪待っててね♪

ゆーすけ

こんばんわ!

おぅ!

30日行くから、夏風邪には気を付けてね♪♪

ありがとね!!

俺も気を付けるからねd(⌒ー⌒)!

浴衣イベント、去年行かなかったから気になるよ!!!笑

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんばんは(*´∀`)
今日は海の日だね( 〃▽〃)
海開きしてるところあるんじゃないかな?
俺は今『秘境路線バスの旅』見てるよ(俺は旅番組好きだよ!散歩とか旅とか〇〇巡りとかやつ…)
ぺてぃちゃんも散歩とか旅好きかな?
ぺてぃちゃんも海行きたいの?
俺も海に行きたいよΣ(゜Д゜)
プールでもいいよ( 〃▽〃)
この季節は海やプールの季節だよ( 〃▽〃)
暑いからねぇ~( 〃▽〃)
食べ物は冷やし中華食べたいよΣ(゜Д゜)
明日も暑い予感だよ(´д`|||)
猛暑だよ(´д`|||)
猛暑のなかでの作業は辛いよ(。>д<)
ぺてぃちゃん焼きリンゴ美味しかった?
俺アップルパイとか好きだよ( 〃▽〃)
まぁ俺はアップルパイ好きだけど食べる頻度少ないよ!
俺は明日からまた5時起きだよ(´д`|||)
辛いなぁ~(。>д<)
ぺてぃちゃん次いつ会えるのかな?

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

え?りんご?(←昔、駅前にいた推し)
ま、まさしく、禁断の果実!
(´-`).。oO(意味、違うだろ)

な、生で
(´-`).。oO(だから、意味違うだろ)

ぺてぃちゃん、そう言うのも作るのか〜
ウチ、やったことないな。
タンドリーチキンなら、作ったぞ(笑)
あと、油使わない野菜炒めか。

休みの間はゴロゴロと・・・お腹じゃないよ(ぉ

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

とーる

暑いねぇ。。。

土曜日はお給仕ありがとう!
初めてお給仕してもらったけど楽しかったよ!
ちょっといつもより酔っていたけど、ちゃんと覚えてるから大丈夫!!
ライブもまさかの生歌披露!!
うまくてビックリしたよ~。
今度お邪魔しようかなって思いつつある。。
お給仕予定見て行くかも知れないからよろしくね~。

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんばんは(*´∀`)
ぺてぃちゃん…俺コメしたのに今確認したら消えてたよ!
俺は今日休みだからゴロゴロしてたよ( 〃▽〃)
休みは…ちゃんと休まないとアカンなぁ~( 〃▽〃)
ぺてぃちゃん…焼きリンゴいいね( 〃▽〃)
俺焼きリンゴ食べたいよΣ(゜Д゜)
俺明日と明後日日勤作業のみだよ(。>д<)
明明後日は休みだよ(*´∀`)
ゴロゴロしようかな?
疲れるからね!
もしくは一人で羽田空港に行こうかな?
飛行機見に行くだけだよ( 〃▽〃)
ぺてぃちゃん俺は明日浅草で日勤作業だよ(´д`|||)
疲れるよ(´д`|||)
ぺてぃちゃん俺はぺてぃちゃんが大好きだよ!
てか中央のメイドちゃんみんな好きだよ( 〃▽〃)
まろちゃんなんてリクエストに答えてくれるからね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る