ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、さんじゅうきゅうこめっ!30の壁

はなまる、さんじゅうきゅうこめっ!30の壁

にちじょう☆

こんばんは:sunny:



ぺてぃです:unicorn:



火曜水曜と、お月お給仕でした!来てくださった

ご主人様お嬢様ありがとうございました:crescent_moon::stars:



火曜日は最後に、ぺてぃ3曲まろちゃん3曲

まろぺてぃ1曲の計7曲の盛り上がりーみんライブが

ありました:microphone:

まろちゃんとの初ユニどりパス楽しかったなぁ:musical_score:

幸せな思い出になりました:blue_heart::purple_heart:






さてさて、


ぺてぃ今月はセトリ30曲に増やそう月間です!

現在13:sob::sob::sob::sob::sob:

我ながら30しんどいな:innocent::innocent::innocent:なんて

下旬に差し掛かった今日この頃痛感してます:tired_face::tired_face:





でも、誕生日までに30にしたい:muscle::muscle::muscle::muscle:

30っていう数字は少しだけ

ぺてぃの特別なんです:four_leaf_clover:






新制服になった日が4/30、誕生日が7/30って感じで

ほんのちょっぴり特別な数字...:star2:





やっぱり誕生日はセトリ30曲にして迎えたい:thumbsup::thumbsup:

そしたら7/30は、ぺてぃ誕生日&新制服から3ヶ月&セトリ30曲おめでとう:tada::tada::tada::confetti_ball:の日になるね:joy:





ぺてぃ、夢の国の歌姫になりたいって思ってるので

これからも

いつか素敵なライブができるように精進です:raised_hands::raised_hands:





誕生日:birthday::gift:もし良ければ

ぺてぃのアニソンライブを開催させてください:pray::sparkles:

協力してくれるご主人様、お嬢様大大大募集です:microphone:

よろしくお願いします:person_bowing::person_bowing::person_bowing:

あと、セトリのリクエストも募集中です♡






暑い日が続きますが

アイスを食べて乗り切りましょう:ice_cream:






今日もこれではなまるっ:white_flower:




ではでは:raised_hand:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


໒꒱こめんとかえし໒꒱


:unicorn:KOUDAIくん

→お疲れ様♡

焼きリンゴ好きなのぺてぃと一緒だね:apple:

ちーむせんたーを好きでいてくれてありがとう:sparkles:

私達もKOUDAIくんが入国してくれて、

たのしくチェキ撮る時間とか凄く嬉しいよ:ok_hand:

今度かぁ...

7/30の、ぺてぃ誕生日に会えたら嬉しいなぁ:heart_eyes::heart_eyes:

またね:rabbit:




:unicorn:とーるしゃん

→この前は、お世話になりました!!

そしてコメントまでありがとうございます:lollipop:

ぺてぃも、本店のお給仕とても楽しめました:sparkles:

ライブ、生歌褒めてもらえて嬉しいです:joy::joy:

ぺてぃのセトリは生歌披露が多いので

是非また聞いてくださったら嬉しいです:muscle:

中央にも、遊びに来てください:pray::pray:

お待ちしております:kissing_heart:




:unicorn:ひろにゃん

→りんごちゃんってメイドちゃんがいたんだ!!

しかも、

ひろにゃんの大切なメイドちゃんだったんだね:apple::two_hearts:

タンドリーチキンかぁ...!美味しいよね:yum::yum:

31まで2週間切ったね!楽しみ...:tada::tada::tada:

またね:raised_hand:




:unicorn:ゆーすけしゃん

→30のために体調整える:muscle::muscle::muscle::muscle:ありがとう♡♡

そうなんだ!!

ちーむせんたーの浴衣姿お見逃し無くっ:eyes::eyes::eyes:

ゆーすけしゃんが、また沢山中央に来てくれて

ちーむせんたーの皆と仲良くなってくれるの

とーーーっても嬉しい:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:

これからも、見守っててね:raised_hands::raised_hands:




:unicorn:けんごしゃん

→けんごしゃんが来てくれるのを

ちーむせんたーの皆と待ってるね:laughing::laughing::laughing:

うん!ぺてぃも夏バテとか体調気をつける:wind_chime:

ありがとう:pray::sparkles:

またね:v:




:unicorn:まさ猫くん

→一昨日、昨日とありがとう!

浴衣イベントの物販GETしてくれて嬉しい:candy::two_hearts:

デコミニ扇風機とか、デコチェキとか

心込めて精一杯やるね:person_gesturing_ok::thumbsup::sparkles:

受け取るの楽しみにしててほしいなぁ:thought_balloon:

これからも

まさ猫くんが沢山の色んなぺてぃのグッズ

持って帰ってくれたら嬉しいなぁ...:purple_heart:

いつもありがとう、誕生日ぺてぃも楽しみ:tada::tada::tada:





たーーーーっくさんのコメント、

驚きと嬉しさでいっぱいでした:sob::sob::sob::sob:

ありがとうございます:unicorn::heartbeat::heart_decoration::thought_balloon::rainbow::purple_heart:

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!