ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、よんじゅっこめ!れとろ

はなまる、よんじゅっこめ!れとろ

にちじょう☆

こーんにちはっ:sunny:



ぺてぃです:unicorn:




昨日は駅前の、ねいろちゃん、あにむちゃん

もえちゃんと、レトロなカフェに行ってきました:coffee:

とーっても楽しくて

あっという間に時間が過ぎました:heart_eyes::heart_eyes:




ぺてぃはミルクレープを食べました:yum:

ミルクレープって

1層1層剥がして食べたくなる

魅惑的なケーキですよね笑



とーっても甘くて美味しかったです♡




そして、昨日は土用のうなの日でしたね!!

みなさん、ちーむせんたーで

うなちゃんに会って夏を乗り越えるスタミナは

GETされたでしょうか??

まだなら、是非7月中に中央で

うなちゃんに会ってスタミナつけてくださいっ:laughing:

そして8月の夏本番を元気に乗り越えましょう:muscle::muscle:



アイスティーさん:v::v:




今日は:crescent_moon:に中央でお待ちしております:kissing_heart:

今日のあと少しの間

地球の暑さに慣れないユニコーンさんに

休んでもらうために

ぺてぃ夢の国に来れなくなるので

良かったら会いに来てあげてください:pray::pray::sparkles:



ぺてぃは昨日うなちゃんに会えなかったので

1日遅れで鰻食べました∈(' ◎ ')∋



これでスタミナ満点元気に

夢の国でお給仕できます♡♡





今日もはなまるっ:white_flower:な1日になりますように...!




ではでは:raised_hand:




:unicorn:ぺてぃ:unicorn:



໒꒱こめんとかえし໒꒱


:unicorn:KOUDAIくん

→お疲れ様っ:four_leaf_clover:

31ね!浴衣の日だね♡待ってるね:person_gesturing_ok::thumbsup::sparkles:

川栄李奈ちゃん可愛いよね!

確かにるきたん似てるかも:thinking::thought_balloon::thought_balloon:

ぷりんちゃんもナカイの窓映ってるみたいだから

ぺてぃもチェックするんだぁ:eyes::star2:

またね:kissing_heart:




:unicorn:けんごしゃん

→コメントありがとう:lollipop::lollipop:

けんごしゃんに早く会いたいよ...!

ちーむせんたーの個性溢れる中央を

けんごしゃんにも早く体感してもらいたい:v:

いつこれそうかなぁ...?|ョω・`)

またね:rabbit:




:unicorn:ひろにゃん

→年齢じゃないよーっ!!!!笑

浴衣物販、しらたまちゃんに

素敵に撮ってもらったから

ぺてぃも完成が楽しみ:laughing::laughing:

31は中央であげみざわ~♡

またね:heart_eyes_cat::heart_eyes_cat:




:unicorn:ゆーすけしゃん

→ぺてぃが来た時より倍くらいに

ちーむせんたー増えて凄い個性溢れるメンバーで

ゆーすけしゃんが楽しんでくれてて

ぺてぃはとっても嬉しいなぁ:joy::joy:

今年はちーむせんたーと

浴衣であげみざわしようねっ:hibiscus::hibiscus:

またね:hugging:




:unicorn:まさ猫くん

→30日最高の日にしてくれるの!?嬉しい;;;;

ぺてぃ30まで、まさ猫くんに会えないの寂しいけど

30日を楽しみに待ってるね:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:

いつでも、まさ猫くんの事応援してるよ:muscle::muscle:

暑い日が続くから体調には気をつけて

30,31元気な、まさ猫くんで会いに来てね:cherries:

またね:rainbow: :purple_heart: :rainbow:




いつもコメントありがとうございます:pray:

これからも、

ちーむせんたーをよろしくお願いします:raised_hands::raised_hands:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!