ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、よんじゅういっこめ!ごうか

はなまる、よんじゅういっこめ!ごうか

にちじょう☆

こんばんは:stars:


ぺてぃです:unicorn:



昨日は:crescent_moon:お給仕でした!

先々週はひみつきち、先週は本店に留学してたので

土曜に中央でお給仕するのは本当に久しぶりでした



途中まで、まいちゃん,ぴゅあちゃんと一緒で

最終的に、ぷりんちゃんが来て

まろちゃん、ぺてぃ、ぷりんちゃんの

ちーむせんたードリーム2人と一緒の

豪華なメンバーでのお給仕でした...:heart_eyes::heart_eyes:



写真撮り忘れたのが個人的に後悔してます:sob::sob:




そして最近暑いので、昨日は気分転換に

サイドテールの髪型でお給仕してました:four_leaf_clover:



わかりにくいかな:thinking::thought_balloon::thought_balloon:


これから夏本番なので、この髪型が多くなるかも:hugging:

ツインテと迷ってるけど

どっちが好み♡とか似合ってる:purple_heart:とかあるかな?

もしあったら教えてくれたら嬉しいなぁ:pray::sparkles:




そして昨日は誕生日の前祝いをしてくださった

ご主人様がいらして...!!



ありがとうございました:joy:

とっても嬉しかったです:laughing::laughing::laughing::laughing:


30日も、その前後もお祝いお待ちしております:person_bowing_tone1:


誕生日、マジペンさんで囲われた

光る紫のステージに立てたら幸せだなって

少し願ってしまったりしちゃいます|ョω・`)




それから...

現在セトリ16曲まできました:microphone:

目標の30まで残り14曲:musical_score:

より沢山のご主人様お嬢様の

ご存知の曲がパフォーマンスできるように

素敵なライブが出来るように頑張りますっ:muscle:

歌姫になるぞ~っ:thumbsup::thumbsup::thumbsup:

目標は他のダンスの上手なメイドちゃん達のように

ぺてぃの歌のパフォーマンスも確立させて

カラオケって言われないように

思われないようにすることです:ok_hand::ok_hand::ok_hand:





それでは!今日もこれで...はなまるっ:white_flower:



ではでは:raised_hand:




:unicorn:ぺてぃ:unicorn:



໒꒱こめんとかえし໒꒱


:unicorn:KOUDAIくん

→お疲れ様:four_leaf_clover:

そうなのか...見れないのは残念だね:sob::sob:

嵐にしやがれに出てたことあるんだ...!

凄いね:sparkles::sparkles:

中央のみんなのこと大好きって

言ってくれてありがとう:v:

またね:laughing:




:unicorn:ひろにゃん

→ぐりちゃんに、こいちゃんに

沢山の萌え萌え吸収して最高そうだね:person_gesturing_ok::thumbsup::sparkles:

昨日ぺてぃがお散歩の時

少し会えて嬉しかったにゃん:cherries:

暑い夏も一緒に乗り越えようね♡

31日は素敵な日にしようねっ:ok_hand:

またね:lollipop::lollipop:




:unicorn:けんごしゃん

→毎回、今日も頑張れ!って言ってくれるの

とーーーっても嬉しい:raised_hands::raised_hands::raised_hands:

ありがとう:thumbsup:

ちーむせんたーの個性溢れる萌え

もう体感してくれてるの??:rabbit:

実際会ったらもっと凄いと思うよ~っ(笑)

またね:purple_heart:




:unicorn:でじたる☆むーん♡しゃん

→この間やっとお会いすることができて

とーっても嬉しかったです:joy::joy:

さっそくコメントまで...ありがとうございます:hugging:

そして、今までのブログも読んでくださってたこと

幸せすぎます...:innocent::innocent:

これから、よろしくお願いします:pray::sparkles:




:unicorn:ゆーすけしゃん

→昨日は久しぶりに会えてチェキも撮れて

すーーーーっごく幸せで嬉しかったにゃん:heart_eyes_cat::heart_eyes_cat:

ありがとう:kissing_heart:

こんどは、30日かな?

残酷な天使のテーゼ歌うの楽しみ:microphone:

お散歩が重なっちゃって、

今回もあまり話せなかったから今度こそ:sob::sob::sob:

またね:feet:




いつもコメントありがとうございます:rainbow: :purple_heart: :rainbow:


いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!