ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、よんじゅうにこめっ!愛ふかまる

はなまる、よんじゅうにこめっ!愛ふかまる

にちじょう☆

こーんばんはっ:crescent_moon:



ぺてぃです:unicorn:



ご主人様、お嬢様

お元気にしてらっしゃいますか...?



ぺてぃは今

夏バテになっちゃったユニコーンさんと

宇宙の果てにあるお家で休んでいます:four_leaf_clover::four_leaf_clover:

ユニコーンさんとゆっくり過ごすのは

楽しいし好きだけど

ちーむせんたーの皆が恋しいなとも思うのです...:joy:



みんなに会いたいなぁ...:confounded:

そして、こうやってみると

ちーむせんたー本当に増えたなと思います...♡

個性溢れるオールスターです!

ブロマイドGETするしかないですねっ:eyes::eyes::star2:





話は変わって...




この前おやつに食べた冷たい焼き芋さんが

とーーーーっても美味しかったです:yum::yum:



サツマイモさん好きな人は

ぜひ食べてほしいにゃん:feet:




そろそろユニコーンさんも元気になってきたので

お給仕しに中央に向かえるかなって思ってます:muscle:


はやく あなた に会いたいな:heart_eyes::heart_eyes:




インテリ?な感じ:v::v:




今日もこれで...はなまるっ:white_flower:



ではでは:raised_hand:





:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


໒꒱こめんとかえし໒꒱


:unicorn:KOUDAIくん

→お疲れ様:person_gesturing_ok::thumbsup::sparkles:

熱中症には気をつけてね...!

本当に心配だにゃん...身体を大切にしてね...:tired_face::tired_face:

ぺてぃ色のパジャマ:sparkles::sparkles:それで毎日思い出せるね♡

映画楽しんでね:raised_hands::raised_hands:

見たら感想教えに来てね:laughing:待ってるにゃん:feet:

またね:musical_score:




:unicorn:でじたる☆むーん♡しゃん

→ぺてぃの頭につけている紫しゃんを1発でお花って

きづいてくれたのは、でじたる☆むーん♡しゃんが初めてです...!!とーーっても嬉しい:joy::joy::joy:

ぺてぃも生け花やるし、花言葉は大好きなので

親近感が湧きました:pray::pray::pray:

直感で生きるっていうのは簡単そうに見えて

勇気がいることだと思うから素敵だと思います:crescent_moon:

それでは、また:ok_hand:




:unicorn:けんごしゃん

→今回もありがとう♡

音符さんいっぱいで可愛い:heart_eyes_cat:

昔来てくれてたんだね!????

そしたら、また一味違う中央が

体感できると思いますっ:rabbit::rabbit:

いつでも待ってます:cherries:




:unicorn:ひろにゃん

→ななな...なんですと!?!???!?

それは豪華オブ豪華ですな:thought_balloon::thought_balloon:

ドリーム制服のメイドちゃんいると華やかだし

安心感が凄いにゃんね(笑)

でも豪華すぎてドキマギしちゃうから、

ぺてぃがそんな豪華メンバーに囲まれたら

緊張しちゃいそうだなぁ...:expressionless::expressionless:

またね:lollipop:




:unicorn:ゆーすけしゃん

→嬉しかったって言ってくれて幸せだなぁ:heart_eyes:

30日会えるの嬉しくて待ち遠しい...:hugging::hugging:

残酷な天使のテーゼ、素敵に歌えるように

頑張って整えとくにゃん:muscle::muscle::muscle::muscle:

たのしみにしててね:microphone::microphone:

今度こそお話できますように:strawberry::strawberry:

またね:people_with_bunny_ears_partying:




コメントありがとうございました:rainbow: :purple_heart: :rainbow:

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!