ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
はなまる、さんじゅうきゅうこめっ!30の壁へのコメント

まさ猫@ペティちゃん

こんばんは!ぺてぃさん

こんばんは!まさ猫で。

ライブめっちゃ良かったです!

次に会える日が30日になってしまうかもしれませんが
その時は最も特別な、30日になるように、頑張ります!

浴衣楽しみです!

ゆーすけ

こんばんわ~

ぺてぃちゃんなら大丈夫!!

浴衣姿見れるのなら楽しみだなぁ(*´ω`*)

中央の子たちと沢山お話しできて楽しいよ♪♪

去年の今頃に比べると大所帯になったけど、皆やさしくて良い子たちだよd(⌒ー⌒)!

勿論、ぺてぃちゃんもね!

これからも、優しく見守るからね!
またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんばんは(*´∀`)
ぺてぃちゃん俺は明日外作業だからたくさん水分補給したいとね、
じゃないと俺死ぬよ(っていいながら俺は忘れるかもしれない!)
俺は作業に夢中になると水分補給すること忘れるよ!
ぺてぃちゃん…るきちゃんって川栄李奈ににてるよね?
雰囲気が似てるよ( 〃▽〃)
ぺてぃちゃんそう思わないかな?
俺はそう思うけど…(゜ロ゜;
るきちゃん小さくて可愛いし…本当に川栄李奈に似てるよ( 〃▽〃)
るきちゃん推しではないけどるきちゃんが大好きだよ!
俺はぷっちゃん推しだよ(IKBの時から変わらないよ!)
ぷっちゃんがいたからこの俺もいれたんだよ( 〃▽〃)
ぷりんちゃんがもし卒業したら俺はもうりーみん入国しなくなるかも?
違う道に進むと思うよ(。>д<)
まぁどうなるのかな?
未来はりーみんどうなってるのかな?
ここでちょっとした告知?
7月25日ぴぃすちゃんナカイの窓で出るみたいだよ!
日テレだから4チャンかな?
俺は明日からまた日勤作業なんて辛いよ(。>д<)

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

え?30歳の壁?(違
ぺてぃちゃんも、新制服3ヵ月かぁ
31日まで2週間切ったね。
大いに盛り上がりましょうぞ♪
物販も楽しみにしてるからね♪

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

けんご

こんばんは♪

ぺてぃちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪気を付けなきゃね♪

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんばんは(*´∀`)
ぺてぃちゃんも焼きリンゴ好きなんだね!
ぺてぃちゃん俺も楽しみだよ!
チェキ撮るときなんてそれに嬉しいからね!
ぺてぃちゃん次会えるの31日(火)ぐらいになると思うよ!
それに俺は来月中央入国控えるようにするよ!
理由は来月11日~14日まで俺は福島に行ってくるからね!
だから中央頻繁には入国出来なくなるよ(´д`|||)
ごめん(。>д<)
俺は今日一日中休みだったからねΣ(゜Д゜)
DVD見てたよ( 〃▽〃)
ぺてぃちゃん次どんなポーズしたいとかあるかな?
ぺてぃちゃんもお散歩するとき…気をつけてねΣ(゜Д゜)
ぺてぃちゃん俺今夜21時~『ハゲタカ』見るよ!
新番組だよ(゜ロ゜;

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る