ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
はなまる、ななじゅっこめ!天の川は煌めいてへのコメント

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ぺてぃちゃん俺チェキ張確認したら昨日中央入国したみたいだよ!
素面でも忘れることあるよ(´д`|||)
忙しいと忘れるよ!
ぺてぃちゃん俺は明日日勤と夜勤だよ(。>д<)
まぁコメに書いてあるから分かると思うけど…日勤が浅草で夜勤が船橋だよ(。>д<)
船橋は大変だよ(´д`|||)
ぺてぃちゃん俺は明日は朝早く現場に向かうからね(。>д<)
じゃないとダメで…(´д`|||)
俺は明日日勤と夜勤なんて大変だよ!
それに夜勤はやっぱり疲れるよ(。>д<)
めっちゃ疲れるよ(。>д<)
大変だよ(試験の勉強もしないと…)

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんにちは(*´∀`)

ぺてぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
コメしたのに確認したら消えてるよ(。>д<)
何で消えるのかな?
時間差なのかな?
おかしいなぁ~(。>д<)
ぺてぃちゃん…るきちゃん卒業式入国できなかったの?
俺も卒業式入国出来なかったよ!
まぁ仕事が忙しくて入国する暇ないって感じかな?
ぺてぃちゃん…俺は明日日勤と夜勤だよ(。>д<)
日勤の現場は浅草で夜勤の現場は船橋だよ(。>д<)
船橋は遠いよ(´д`|||)
ぺてぃちゃん次はいつ会えるのかな?
そしてどんなポーズがいいのかな?
ぺてぃちゃん…好きなポーズあるのかな?
一昨日俺ぷりんちゃんとまろちゃんに会ったよ(。>д<)
嬉しかったよ(*´∀`)
まろちゃんとぷりんちゃんめっちゃいいチェキだったからね( 〃▽〃)
興奮したよ(*´∀`)

でじたる☆むーん♡

こんにちは

るきちゃんとお話しできたんだね。
一緒に誓った夢服に袖を通す夢は、
ぺてぃちゃんが頑張って叶えれば
いいんだよ。

強い向上心や頑張りがあって、かつ、
きめの細かい心遣いができるから、
自ずと人に服が着いてくるさ。

そんな思いを来年のダンフェスや
オルスタにもぶつけてね!

では。

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんにちは(*´∀`)

ぺてぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
昨日るきちゃんの卒業式だったね(。>д<)
俺は入国できなかったけど…最後会いたかったけど無理だったよ!
まぁ一昨日でもう最後だったからね!
最後のチェキ撮ったよ(´д`|||)
もう一昨日でラストチェキだったし…(。>д<)
ぺてぃちゃん入国しようとしたけど出来なかったね?
体調崩して無理だったのかな?
俺は昨日入国しようと思えば入国出来たかったけど疲れていて無理だったよ(´д`|||)
まぁもう今月は入国できないかな?
試験で忙しいし…それに仕事でも忙しいからね!
明日なんて日勤が浅草で夜勤が船橋だよ(。>д<)
船橋遠いし交通費が凄いことになるよ(。>д<)
ぺてぃちゃん俺は一昨日まろちゃんとぷりんちゃんに会えたよ!まぁアプリで確認したんだけどね…(*´∀`)
そしたら最高のチェキになったよ( 〃▽〃)
うなちゃんってもう卒業したのかな?
アプリにも載ってないしblogの更新もないよ!
多分自然消滅?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る