ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、ななじゅっこめ!天の川は煌めいて

はなまる、ななじゅっこめ!天の川は煌めいて

にちじょう☆

11/4。

昨日は、るきちゃんが天の川に帰る日でした。


ぺてぃは、入国しようって思ってたし

入国する気満々で。でも体調に勝てませんでした。



今朝るきちゃんとお話しました。

涙が止まらなかった。

るきちゃんのおかげで

乗り越えられたことが沢山あった。

るきちゃんだから話せたこと沢山あった。

ぺてぃは、いつかるきちゃんと一緒に

夢の制服を着るんだって願ってたのは最近の話。



だから


寝耳に水の卒業発表は本当に寂しくて仕方なかった




誰よりも沢山のご主人様お嬢様に愛されてて

好感度も高く可愛くて少しツンデレな、るきちゃん

でもそれは本人が努力してるからで

そんなるきちゃんを、ぺてぃは心から尊敬してたし

大好きだった。


ぺてぃには到底真似できない

素敵な唯一無二の魅力が沢山あった。



仲良くなったのは5月の改装の時期。

HGでのお給仕でした。

とっても仲良くなれて嬉しかった。

改装終わったら一緒にお給仕出来ないのは残念だな

なんて思ってたら、るきちゃんが中央に来てくれて

すっごくすっごく嬉しかった。


最近はお給仕被らなくて

すれ違ったりする時にしか会えなかったけど

それでもいつも通り、少しツンデレで塩な

でも確かな愛を私に向けてくれて絡んでくれて

嬉しかったなぁ。



もう一緒にチームセンターとして

お給仕出来ないんだなって思うには

まだ実感が全然なくて。

じんわり感じてくんだと思います。




るきちゃんが

『ぺてぃはこれからも活躍してね、応援してるよ』

って言って背中を押してくれてるので

ぺてぃは、まだまだ頑張ります。



卒業式の話、是非皆さんから聞きたいです。

いつでもお待ちしております。




昨日の夜、ぺてぃの住む所から見上げた天の川は


かつて無いほどに美しく煌めいていた。



宇宙一可愛い:purple_heart:るきちゃんと

るきちゃんを今まで愛し送り出してくださった

全てのご主人様お嬢様に感謝と愛をこめて


Blessing of stars.


:unicorn:ぺてぃ:unicorn:

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!