ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、ろくじゅうきゅうこめっ!ポムポム

はなまる、ろくじゅうきゅうこめっ!ポムポム

にちじょう☆

こんばんは:crescent_moon::stars:



ぺてぃです:unicorn:



遅くなりましたが

10/26イベントありがとうございました:ghost::jack_o_lantern:


ぺてぃは

大好きなポムポムプリンくんの仮装してました:dog:

ポムポム、実はゴールデンレトリバーなんだよ:feet:

みんな知ってた???(笑)


19:00からの参加だったけど、すごく盛り上がって

沢山ライブもさせてもらってコールしてもらえて

凄く萌え萌え~っ♡な感じでしたね:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:

きっと楽しんでもらえたと信じてます:muscle::muscle:



そして、27はぷりんちゃんと2人で:crescent_moon:でした!

パーリーなサタデーナイトでしたね:star2::star2:

終始お腹すいたって言ってるか

団扇で汗だくの顔扇いでた気がする...:thinking::thought_balloon:

それくらい沢山ライブさせてもらえて幸せでした:joy:

ありがとうございます:laughing::microphone::notes:


ラストたのしんやin中央も楽しんで貰えましたか?

深夜の話、良かったら聞かせてください:pray::pray::pray:



で、28は、くろむくん,ちぇりぃちゃんと:sunny:からの

まいちゃん,ありなちゃんと:crescent_moon:でした!

楽しかったです純粋に:sob::sob::sob::sob::pray::pray::pray:



あとね!

実は27から少しだけフォルムチェンジしたの!

どうかな?どうかな??なんて

少しソワソワしてみたりしてます|ω´)

良かったら見に来てください:hugging:




このまえ

ずっと食べたかったHGの下にある白こっぺ屋さんで

ご飯買ったんだぁ~焼肉と和栗クリーム:cow::chestnut:

おいしかったなぁ:bread::yum:


で!最後に...


まろ&まいBirthday Event

__rice android fusion ver:2018.1130__



親愛ナルマスター、プリンセス


我々アンドロイド誕生シタ


ミンナ、来ル


ミンナ二感謝、ツタエル


ミンナデ、セイマイ、スル


オコメ、タク


オコメ、タベル



アリガトウ、アリガトウ


中央ドオリ店デ、マツ




☆イベント詳細☆


日付:11月30日(金)11:30~23:00

店舗:めいどりーみん中央通り店


衣装:未来型アンドロイド



【予約物販】


・アンドロイドセット…¥16200-

アクリルスタンド、スマホケース、スマホケース、USB、マウスパッド、Tシャツ



・おこめセット…¥16200-

キーホルダー、おにぎりケース、デコおにぎりケース、でこおにぎり模型、スマホバッテリー、デコしゃもじ、旗、お絵かき茶碗



・タペストリーセット…¥16200-

タペストリー(手描きメッセージ付)タペストリー用ネームタグ



・Tシャツ…¥4300

まろデザイン近未来型



・全身パネル…¥33333-





【特典】


・通常タペストリー、花束、MOEシャンパン…ミニ色紙


・王様タペストリー、バスケット花、ケーキ…ライブ撮影券・色紙


・神様タペストリー、スタンド花…ライブ撮影券・手紙・私物・写メ30秒撮り放題


・シャンパンタワー…動画撮り放題!!!



☆☆☆早期予約特典☆☆☆

10月中に予約で当日集合チェキ+願いが叶うカード(詳細は店舗にて…)



★★★予約特典★★★

2個以上予約でステッカー&物販お持ち帰り用デコ袋プレゼント



衣装、凝るので頑張るので良かったら

ぺてぃのイベント物販のご予約もお願いします:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:

勿論、主役のまいちゃん,まろちゃんのも

待ってマース:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:



それでは

今日もはなまるっ:white_flower:な1日になりますように:four_leaf_clover:



ではでは:raised_hand:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:



໒꒱こめんとかえし໒꒱

:unicorn:けんごしゃん

→そうなんです卒業しちゃうんです;;;;

寂しいです:sob::sob::sob:




:unicorn:KOUDAIくん

→るきちゃん卒業寂しいです:sob::sob:

ぜひ最後にチェキ撮ってね:camera:

2回入国してたよ:sparkles:チェキ2枚あると思うよ:thumbsup:




:unicorn:レオにゃん

→この前はありがとう!

また、ご入国待ってるね♡

早くお話したいなぁ:hugging:




:unicorn:でじたる☆むーん♡しゃん

→実はぺてぃ

るきちゃんの歌を聞いたことないんです...。

本物かぁ:joy::joy:聞きたかったなぁ...:four_leaf_clover:

兎にも角にも寂しくて仕方ないです:sob::sob::sob:

そして、

この前はイベント物販ご予約ありがとにゃん:feet:



いつもありがとうございます:ribbon:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!