ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ 特別な、はなまるっ!みるきーうぇい

特別な、はなまるっ!みるきーうぇい

にちじょう☆ おしらせ♡

ぺてぃです:unicorn:



先程16:00にるきちゃんから発表があった通り



11/4で、るきちゃんが卒業します。



ぺてぃにとって

相方って呼べてた存在は、るきちゃんが2人目で。

ご主人様お嬢様からみたら

コンビらしいことしてないし

お給仕もそんな被ってないから

名ばかり相方って思われちゃうかもだけど

色んなこと話せたのは、やっぱりるきちゃんで。

大切で特別な存在だった事は確かです。


だから、また相方って呼べてた子を

見送る日が来てしまったことは

本当に寂しくて悲しいです。




なので、是非とも

皆さんの愛で華やかな門出にしてあげてください:pray:


ぺてぃが見届けたことがある卒業式は

なつきちゃんのくらいしかないけど、

イメージカラーの黄色のお花が沢山あって

本人も凄く幸せそうだったのを覚えてます...!


るきちゃんに皆さんの愛を沢山注いで

送り出してあげてください

何卒宜しくお願い致します:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:



るきちゃんのこと、まだまだ語り足りないけど

続きは見届けた後日ゆっくり語れたらと思います。




それでは皆さん、11/4は中央通り店に集合ですよ:thumbsup:




:unicorn:ぺてぃ:unicorn:



໒꒱こめんとかえしは次回໒꒱

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!