ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、ななじゅういっこめ!じゅ~のぴ

はなまる、ななじゅういっこめ!じゅ~のぴ

にちじょう☆

こんにちは:sunny:


ぺてぃです:unicorn:



11/7は:crescent_moon:で、ぴゅあちゃんと一緒でした♡

可愛くて可愛くて癒されまくりでした:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:

最新のブログで

凄く嬉しいことが書いてあったんです:ribbon:

ぴゅあちゃんらしく頑張って欲しい!

ぺてぃも頑張る:person_gesturing_ok::person_gesturing_ok:



そして

この日はお給仕前にIKBへ:sparkles:


大好きなじゅのちゃんの

ハロウィンイベント物販を受け取りました:thumbsup:

初チェキ帳、嬉しすぎ:laughing::laughing::laughing::laughing:

キーホルダーはお給仕の時に身につけてます:muscle::muscle:

見に来てね笑


ぺてぃの物販を受け取ってくださる

ご主人様お嬢様もこんな気持なのかな??なんて

考えたりもしました:kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart:




11月のイベント、撮影はまだ行けてないんですけど

衣装一部手作りで凝ってるので

物販GETしてくれたら嬉しいにゃんです:joy::joy::joy::pray:




そういえば、ぺてぃ新曲増えました:raised_hands::raised_hands:

とても心に響く素敵な歌詞の曲です。


もし気が向いたら見てあげてください:hugging::hugging:




それでは体調には気をつけてお過ごしください:carousel_horse:




今日も...

はなまるっ:white_flower:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:



。.ʚこめんとかえしɞ .。


:unicorn:KOUDAIくん

→お疲れ様:blush:

次会えるのはいつかなぁ...??

イベントの日来れそう??

体調には気をつけてね:kissing_heart::kissing_heart:




:unicorn:でじたる☆むーん♡しゃん

→ありがとうございます:sob::sob:

ぺてぃはぺてぃらしく頑張って

夢の制服をいつか来たいと思います:muscle:

来年のダンフェスもオルスタも頑張ります:rabbit::rabbit::rabbit:




:unicorn:れおにゃん

→うん!待ってるね♡

イベントの日とか来てくれたら凄く嬉しいなぁ:feet:




こめんとありがとうございました:rainbow: :purple_heart: :rainbow:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!