ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
はなまる、ななじゅういっこめ!じゅ~のぴへのコメント

はーぴょん

おはよう~!昨日は本当にありがとう~!久しぶりに会えて嬉しかった~!チェキもありがとう~!また次回行けたら行くからね~!それと、タペ楽しみに待ってるね~!

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
覚えてますかな?
ぴゅあさんとはまだ会ったことがないですけど、僕から見てもかわいいかとしれません。

でじたる☆むーん♡

こんにちは

おいら今、南国に居るよ。真夏の様な
気候の中で楽しく過ごしてるよ。

推してるから推される気持ちが分かる。
推して推されるスパイラルループ大事だね。
お嬢様入国してるメイドちゃんの本気の
オタ打ちに感激する事しばしばあるよ。
それは本当に良い事なんだ。

そんな感じで益々頑張ってね!
では、また。

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんにちは(*´∀`)

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ぺてぃちゃん11月30日(金)は俺行けるかもしれないけど…夜勤明けの休みだからね!
行けたとしても…夕方ぐらいの入国になるかな?
でもどうかな?
てかその前に平成30年11月25日(日)は学科の試験があるから…今は中央より学科&実技の事しか考えられないよ!
ぺてぃちゃん今夜9時『世にも奇妙な物語』やるよ!
秋のスペシャルだよ(*´∀`)
ぺてぃちゃん俺は明日からまた仕事だよ(春日部)
多分定時には終われないかな?
俺は今日休みだからね(*´∀`)
ちなみに平成31年1月10日(木)は実技だよ(´д`|||)
場所は多分西日暮里だったかな?
ぺてぃちゃんに会ったらまたチェキ撮りたいよ!
どんなポーズにさせようかな?
まぁ前々回にコメした通りやってもらおうかな?
ぺてぃちゃん覚えてるかな?

レオにゃん

ぺてぃちゃんこんちゃ!

うんわかった〜ブログで確認して今度くるね〜
俺も車の免許があるから取って落ち着いたらご入国するよ
dyREO

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る