ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、ななじゅうにこめっ!11月は中央で決まり♡

はなまる、ななじゅうにこめっ!11月は中央で決まり♡

にちじょう☆

こんばんは:crescent_moon::stars:


ぺてぃです:unicorn:



寒くなってきましたね:cold_sweat:

皆さん風邪には気をつけてくださいね...:four_leaf_clover:

ぺてぃも気をつけます:muscle::muscle::muscle:



さてさて。


11月。


ちーむせんたーはお祝い事やイベントが沢山:v::v:

せんたーBoy's,Girl'sの皆さん準備はいいですか??

着いてきてくださいね:kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart:



まず11/16は人間界のあきたこまちこと

まいちゃんの誕生日:ear_of_rice::ear_of_rice:

精米されなきゃっ!



11/18のオールスターは

まいちゃんまろちゃんが参戦:sparkles:

2人を応援するしかっ!



そして11/23は小悪魔美少女

ぴゅあちゃん半周年:carousel_horse::carousel_horse:

みんなの可愛いぴゅあちゃん!お祝いしなきゃ♡




11/25のQSCSライブでは

選抜ぶっちぎりNO.1だった我らがぷりんせす

ぷりんちゃんが出演:rainbow::balloon:新曲も聞けちゃうって:notes:

にゃほにゃほ~:bear::bear:




さらにさらに11/29はアンドロイドドリーム戦士

まろちゃんの誕生日:robot::robot:

皆でまろまろになりましょう:wink:




ラスト11/30は絶対中央に集合!

まろちゃんまいちゃんのバースデーイベント:birthday:

衣装は近未来がテーマ:sparkles::sparkles::sparkles:

私は主役のふたりとユニットライブがしたいなぁ:dancer:

お見逃しなくっ:thumbsup::thumbsup:




というわけで11月は

ちーむせんたーで過ごせば

楽しいこと間違いなしですよっ:star2:



お祝い沢山な素敵な1ヶ月をちーむせんたーで:hugging::hugging:



よろしくお願いしますね:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:



タピタピ:laughing::laughing:



それでは明日もはなまるっ:white_flower:な一日にしましょう:v:



ではでは:raised_hand:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:



。.ʚこめんとかえしɞ .。


:unicorn:レオにゃん

→免許頑張って:muscle:

いい報告を待ってるニャン:feet::kissing_heart:




:unicorn:KOUDAIくん

→お疲れ様:lollipop:

ほんとー!?!?待ってるよ:eyes:

イベント来てね:ribbon::ribbon:約束:footprints:




:unicorn:でじたる☆むーん♡しゃん

→南国いいなぁ:hibiscus::palm_tree::two_hearts::tropical_fish:素敵:sparkles::sparkles:

スパイラルループ大事です:person_gesturing_ok:

そうなんです!

推してるから推された時に

大切に出来ることがあります:thumbsup::thumbsup:

また:raised_hands::raised_hands:




:unicorn:ピサロしゃん

→お久しぶりです!

覚えてますとも:wink::wink:お元気ですか?

ぴゅあちゃんホントに可愛いです♡

出会えますように:ok_hand::ok_hand:




:unicorn:はーぴょん

→昨日はこちらこそありがとう:strawberry::strawberry:

久しぶりに会えて嬉しかった~:laughing:

LIVEにワンワンタペに

本当にありがとう...嬉しかった:pray::pray::pray:

たのしみにしててワン:dog:



こめんとありがとうございました:rainbow: :purple_heart: :rainbow:

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!