ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
はなまる、はちじゅうきゅうこめっ!人形劇をはじめよう。へのコメント

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんばんは(*´∀`)
ぺてぃちゃん俺今日休みだからDVD見たよ(*´∀`)
ワイルドスピードアイスブレイクだよ(この前は買ったやつ…安かったから買ったよ(*´∀`))
ぺてぃちゃんまた会いたいね(次はいつ会えるのかな?)
俺は明日も休みだよ!
明後日からまた仕事だよ(日勤作業のみだよ(。>д<))
まぁ~早く終わるかな?
多分流れ良ければ早く終わると思うよ(*´∀`)
ぺてぃちゃん…俺が好きなポーズやってくれるの?
まぁ~多分分かるとは思うけどね( 〃▽〃)
ぺてぃちゃん俺は明日もゆっくり寝れるよ(*´∀`)
ぺてぃちゃん俺は昨日錦糸町で日勤作業したからね!
一昨日は浅草で日勤作業したよ(´д`|||)
疲れたし…昨日の錦糸町なんて仕事やる気しなかったよ!
本来は昨日休みだったのに一昨日急遽決まって昨日錦糸町で日勤作業したからね!
しかも外作業だったし…寒かったよ(´д`|||)

まささん

こんばんは

舞台はいいね!このゲームは残念ながらわからないけど
ぺてぃから大好きの想いが溢れているのがすごい伝わるね(^ ^)
イメージネイルもすごく良き( ◠‿◠ )
ゲームではないけど劇団四季のアラジンの舞台もすっごく面白いよ!2回も見てしまった(^○^)
魔法のじゅうたんで飛ぶところやノリノリの音楽!おすすめです。

ゆーすけ

こんばんわたあめ!

ネイル綺麗だし俺が好きな色だな!!

指も細くて綺麗だね(*´ω`*)

紫のボンボンは、少しの間封印した方が良いかも。

ぺてぃちゃんもこだわりが強い方だと思うけど、違うのにチェンジしてみてもよき♪♪

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

はーぴょん

こんばんは~!コメ辺ありがとう~!頼むからタペ福岡には送らないで~!取りに行くの大変だぁ~!

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
東京都内は地震は凄かったみたいですね。こっちは大丈夫です。どっいうより揺れたのか気づかなかったです。
舞台楽しめて良かったですね。
ネイル赤ですよね。可愛いです(*≧з≦)

コメント返信ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
アクリルネームプレートをプレゼントしました。

ブログとは違う話ですけど、Aqoursって知ってますかな?今日NHKで東京ドームでライブをやった所を放送されてました。可愛かったです。

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんばんは(*´∀`)
ぺてぃちゃん今日地震あったの?
気がつかなかったよΣ(゜Д゜)
知らんかったよ(。>д<)
俺は昨日曳舟で日勤作業したよΣ(゜Д゜)
ジュータン清掃したからね(´д`|||)
めっちゃ疲れたけど残業にならなくて良かったよ(*´∀`)
明日は浅草で日勤作業だからね(。>д<)
ちなみに今日は休みだったよ!
だから高校サッカー見てたよ(*´∀`)
青森山田高校vs流通経済大柏高校だったよ( 〃▽〃)
優勝したのは青森山田高校だよ(*´∀`)
青森山田高校3-1流通経済大柏だったよ( 〃▽〃)
ちなみに昨日はアジアカップあったよ!
日本1-0オマーンだったからね( 〃▽〃)
スゴかったよ(゜ロ゜;ノ)ノ
危ない場面もあったけど…日本守ってくれたよ!
ぺてぃちゃんに会いたいねぇ~( 〃▽〃)
いっぱい話ないし…( 〃▽〃)
ぺてぃちゃんは俺が好きなポーズって気になるの?
まぁ中央入国して会ったとき話すよ!
もしくは見本見せるとか…( 〃▽〃)
俺はしばらくは中央入国出来ないかな?
まぁぺてぃちゃんは会えたからいいけど…でもまだ今月1回しか会ってないかな?
まいちゃんなんて会ったけど…一瞬だからね!
まろちゃんは今年まだ会ってないし…(´д`|||)
ありなちゃんなんて去年二回しか会ってないかな?
てかありなちゃんってお給仕してるの?
ぺてぃちゃんはよく見るけど…ありなちゃん見ないからね!ありなちゃんもレアメイドちゃんだよね?
俺はそう思ってるよ!

もんたん

コメントが?!

最初のコメントが反映されないで追伸が反映されてる(笑)

ぺてぃに愛に行きたいけどね(^-^)
だけど今年からはなんばとオタロ民になる〜<( ̄∀ ̄)>
仕事忙しくて激務続きで暫くは行けんけど中央民から変わる時は最後に行くから〜( ͡° ͜ʖ ͡°)行くとしたら多分次が最後になるかなぁ〜(^-^)

でじたる☆むーん♡

ぺてぃちゃんこんばんは!

コメ返ありがとうございます。

元旦の回のコメントは謎だよね。
朝イチのおいらが普通の行数なのに
1ページ目を一人で使い切ってて、
その後の10件の人達が2ページ目
にぎっしり並んでるんだよね。

普通は1ページ目から並んでいく筈
なんだけどね。そのせいだよね。

さて、演劇観てきんだね。最近、刀剣
乱舞ファンの人と話ししたんだけど、
ぺてぃちゃんも刀剣そのものとか、
好きかな?

その人はゲームから何から何まで
好きらしくて、博物館に本物の刀剣
見に行って、名刀◯◯見ると、美少年
が思い浮かぶんだって。

奥深いわ。

では、また。

もんたん

追伸

中央民から変わる前に最後に愛に行くね〜(๑・̑◡・̑๑)

もんたん

ぺてぃばんちゃ〜!

今日もお疲れ様〜!
本当はぺてぃに愛に行きたいんだけどね〜(笑)
ん〜、やっぱりなんば民とオタロ民になるだぁ〜<( ̄^ ̄)>えっへん!中央民は卒業するのだぁ〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

はーぴょんのワンワンそろそろ届くのかぁ〜!
はーぴょん東京エリア以外で行ってないの天神とあるあるだけだからどちらかに転送して〜(笑)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る