ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、はちじゅうきゅうこめっ!人形劇をはじめよう。

はなまる、はちじゅうきゅうこめっ!人形劇をはじめよう。

にちじょう☆

こんばんは:crescent_moon::dizzy::star2:


ぺてぃです:unicorn:


寒い日が続きますね。

今日は地震もありましたが皆さん大丈夫ですか??

体調にはお気をつけてお過ごしくださいね:muscle:



ところで!



先日、舞台を見てきました:raised_hands::raised_hands:

あんさんぶるスターズ Extra stage

- Memory of Marionette - です。


これは、私の大好きなゲームである

あんさんぶるスターズの舞台化シリーズの最新作で

私の大好きなfine,天祥院英智くんは

新しいキャストさんになってから初の公演でした。

そして今回はValkyrieというユニットが

新たに登場し、彼らの過去も知れる

彼ら中心のストーリー展開でした。


Valkyrieは格式高いユニットと言われていて

リーダーの人形師である斎宮宗と

美しい人形(人間です)である影片みか

の2人で成ります。

トップアイドルであった過去も持つユニットで

彼らが楽曲、衣装、パフォーマンスで作り上げる

斎宮宗独自のセンスが光る美しい最高傑作達を

Valkyrieを演じるキャストの方が素晴らしい解釈を

持って、これ以上ない物に仕上げられており

観客を引き込ませ魅了するモノがありました。

まさに、"Valkyrieの世界観を浴びせられる"

という感覚で、鳥肌が止まらず

見入ってしまう程でした。



私の言葉では、これくらいしか言えなくて

本当に物足りない限りなのですが

話についてけない方もいらっしゃると思うので

ここら辺でやめておきます(笑)


そしてそして

今回もイメージネイルして行ったんです:wink::wink:

これは左手の方です:person_gesturing_ok:

Valkyrieの特に宗様をモチーフに

ぺてぃが1からデザインしました:thumbsup::thumbsup::thumbsup::thumbsup:

右手は是非見に来てください:kissing_heart:



それでは明日もはなまるっ:white_flower:な1日にしましょう:four_leaf_clover:




ではでは:raised_hand:


:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


。.ʚこめんとかえしɞ .。


:unicorn:けんごしゃん

→今回もコメントありがとうございます:sparkles:

ちーむせんたー全員制覇やってみて下さい:bear::bear:




:unicorn:でじたる☆むーん♡しゃん

→ぺてぃ、11個もコメント貰ったことがなく

2面になってるのに気づかず見落としてしまい

ごめんなさいでした:sob::sob::sob::sob::sob:

新年初コメありがとうございました:pray::pray::pray:

きっと、はなまるっな1年になりますよ:v::v::ribbon:




:unicorn:ゆーすけしゃん

→皆に紫ボンボン外した方が良いと言われていて

きっとホントにそうなんだろうなと思いつつ

もう9ヶ月も付けているとアイデンティティだしなぁ

なんて思ったりもして試行錯誤してます…:thinking::thought_balloon:

ブレスレットは宝物です:hugging::hugging::hugging:




:unicorn:もんたん

→猫耳いいですか!?!?

この意見参考にしちゃお:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:

いーやーだー!!

変わらず中央民でもいてください:sob::sob::sob::person_bowing::sparkles:

今年も沢山待ってます:upside_down::upside_down::upside_down::upside_down:




:unicorn:KOUDAIくん

→おつかれさま:lollipop:

チェキたくさん撮ろう!いろんなポーズしよう:laughing:

KOUDAIくんの好きなポーズってなんだろう...!

気になるなぁ:eyes::eyes:




:unicorn:はーぴょん

→ワンワンそろそろ届きそうな気がするよ:v:

来月には届いてますように:pray::pray::pray:

届いてなくても来てくれるって知ってるよ:kissing_heart::ok_hand::sparkles:

まってるね:carousel_horse:




:unicorn:ピサロしゃん

→えのぐちゃんは駅前のメイドちゃんです:thumbsup:

ありがとうございます!

ぺてぃも体調に気をつけます:person_gesturing_ok::person_gesturing_ok::person_gesturing_ok::person_gesturing_ok:

ブレスレットありがとうございます:sob::sob::sob:

あと4人、1人50ポイントで成立になるほどまでに

ポイントを入れてくださるなんて幸せです:sparkles::sparkles:

もし宜しければアクリルネームプレートにも

ポイント入れてくださったら嬉しいです:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:




コメントありがとうございました:rainbow: :purple_heart: :rainbow:

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!