ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、はちじゅうはっこめ!ケモ耳談議

はなまる、はちじゅうはっこめ!ケモ耳談議

にちじょう☆

こんにちは:sunny:


ぺてぃです:unicorn:


気づけば前回の更新から1週間も空いてしまった:sweat_smile:

お待たせしました...待っててくださいましたか?:sob:



2019年1週目は毎日お給仕でした:muscle::muscle:

会いに来てくださったご主人様お嬢様

ありがとうございました:pray::sparkles:

まだ来てないご主人様お嬢様:prince::princess:

いつでも良いので、いらしてください:ok_hand:

新年のご挨拶がしたいです:shinto_shrine::sunrise::bamboo::boar::heart:



さてさて、


最近ぺてぃの本体扱いをされている

頭の上の紫ボンボン無い方が可愛いと

色んな人に言われてしまい迷走中です...:thinking::thought_balloon:

可愛い可愛いぴゅあちゃんや綺麗なまろちゃんに

ほんわかまいちゃん、美人のいろはちゃんにまで

無い方が可愛いと言われて嬉しいような何というか

複雑な気持ちです(笑)

ケモ耳つける日も作ろうかなぁとか、

ボンボンの日を減らしていこうかな、なんて

考えたりもしてます:frowning::frowning::frowning:

ケモ耳なら何が良いんだろう...:hushed::thought_balloon:



やっぱ猫耳...???

これは

この前えのぐちゃんと付けてるもの交換した時の:camera:




それとも

うさ耳...?:rabbit:

これは結構前にしらたまちゃんと交換した時の:camera:

てか本当にしらたまちゃんズバ抜けて

紫ボンボン似合うよね......:heart_eyes::heart_eyes:可愛い(確信)



今月は、こんな感じで

頭につけるものを迷走中なので

色んな姿のぺてぃでお給仕していきます

見に来てください:joy::joy::person_bowing:




それでは、寒い日が続きますが

体調に気をつけてお過ごしくださいね:thumbsup::thumbsup:



今日がはなまるっ:white_flower:な1日になりますように:four_leaf_clover:


ではでは:raised_hand:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


。.ʚこめんとかえしɞ .。


:unicorn:ピサロしゃん

→あけましておめでとうございます:shinto_shrine::sunrise::bamboo::heart:

今年も中央通り店をよろしくお願いします:pray::pray:




:unicorn:けんごしゃん

→あけましておめでとうございます:shinto_shrine::sunrise::bamboo::heart:

今年もよろしくお願いします:raised_hands:

沢山会いに来てくださいね、お待ちしてます:hugging::hugging:




:unicorn:ゆーすけしゃん

→あけましておめでとうございます:shinto_shrine::sunrise::bamboo::heart:

ブレスレット可愛いでしょー!?!?

しずくちゃんセンス良くて凄い器用です...:sparkles:

またね:ok_hand:




:unicorn:もんたん

→あけおめっ:shinto_shrine::sunrise::bamboo::heart:

年末年始から、めいどりーみん充だね:thumbsup::thumbsup::thumbsup:

中央通り店にはいつ来てくれるのかな??

はやく新年の挨拶がしたい!待ってます:sparkles:




:unicorn:まささん

→ぺてぃも、まささんと年越せて

最高に楽しかった♡来てくれてありがとう:joy::joy::joy:

初詣で祈ったなら、もう絶対大丈夫だね:muscle::muscle:

ぺてぃとはなまるっ:white_flower:な一年にしよう:v:

初タペも、やっと渡せて良かった:kissing_heart::kissing_heart:

次会えるのはいつかな??

楽しみに待ってますね:wink::wink::wink::sparkles:




:unicorn:KOUDAIくん

→新年早々会えて嬉しかった:lollipop:

今年も中央通り店をヨロシクね:laughing::laughing:

仕事いつも忙しそうだけど

頑張り過ぎないようにね??

資格取るのも応援してる:punch:




:unicorn:はーぴょん

→あけましておめでとうございます:shinto_shrine::sunrise::bamboo::heart:

今年も中央通り店をよろしくお願いします:raised_hands::raised_hands:

早く会いたいです:hugging::hugging::hugging::hugging:




こめんとありがとうございました:rainbow: :purple_heart: :rainbow:

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!