ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、きゅうじゅっこめ!妖アパ↔ウルク

はなまる、きゅうじゅっこめ!妖アパ↔ウルク

にちじょう☆

こんばんは:crescent_moon::asterisk_symbol:


ぺてぃです:unicorn:


今日も寒いね~お汁粉が飲みたいなぁ:sparkles::sparkles:



さてさて!

先日、下界の観劇友達と

舞台ハシゴ旅をしてきました:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:



お互いの一番好きな俳優さんが

それぞれ主演を務めてる舞台のハシゴで

最高に楽しくてトキめく1日でした:v:



昼に私の好きな俳優さんが主演の

『舞台 妖怪アパートの幽雅な日常』

を観劇しました:raised_hands::raised_hands::raised_hands:


この作品は児童文学?かな?にもなっていて

普通ってなんだろう、人間ってなんだろう

愛って、繋がりって、生きるって何だろう...と

沢山考えさせられました...感動した:sob::sob::sob::sob::sob:

最後には心がとても温まって

凄く優しい気持ちになる作品でした:four_leaf_clover:




その後夜には

『Fate Grand Order THE STAGE

絶対魔獣戦線バビロニア Enuma Dinger』

を観劇してきました:laughing::laughing::laughing:


こちらはまず、3時間20分という上演時間で

ステージングも演出も衣装もセットも豪華であれば

歌も演技も殺陣や体術にダンスも見応えがあって

圧倒される作品でした:joy::joy::joy::joy:


友人の好きな俳優さんは

緑色の長髪の役を演じているのですが

この役が凄く素敵で魅力的なキャラクターで...

ちょっと、ここの文面じゃ上手く伝えられないから

話させてほしいので皆入国して聞きに来て欲しい...

お願い...します...:sob::sob::sob::sob::sob::pray::sparkles:



そんなわけで、観劇でとても充実した1日でした♡




今日は着物でタペ撮影に行ったんだ:camera:

頼んでくださったご主人様ありがとう♡♡

ちょっと寒くて風が強かったけど頑張ったから

楽しみにしててね:kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart:





明日もはなまるっ:white_flower:な1日になりますように:four_leaf_clover:



ではでは




:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


。.ʚこめんとかえしは次回ɞ .。

ブログ更新遅くなったのに

返信できなくてごめんなさい:sob::sob::sob::sob::person_bowing:

いつも皆からのコメント読んで

元気もらってます、ありがとうございます:rainbow: :purple_heart: :rainbow:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!