ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、きゅうじゅういっこめ!太陽のような人。

はなまる、きゅうじゅういっこめ!太陽のような人。

にちじょう☆

おはようございます:sunny:


ペてぃです:unicorn:


1月も、もうすぐ終わりですね……。

1ヶ月早いなぁ……なんてしみじみ感じてしまいます。


さてさて、


本日1/27はしらたまちゃん卒業の日です:sob::sob:

この写真は

この前しらたまちゃんとラストかぶりーみんした時に

撮りました……!!!可愛いね、しらたまちゃん。


正直、すごくすごく寂しいですし

今日しらたまちゃんの最後のお給仕を

見届けられないのが、とても苦しくて悔しいです。

ぺてぃ的に共に旧制服時代過ごした子は

全員同期扱いなんですけど、思えば同期の卒業

全員見届けられてないんです……本当に悲しい:cry::cry::cry:


なつきちゃんも、るきちゃんも見届けられなかった。


そして、しらたまちゃんは

ぺてぃにとって現ちーむせんたーの中で最後の同期で

初めてできた後輩でもあるんです。


しらたまちゃんが初めて夢の国に来たのは4/17。

ぺてぃが夢の国に初めて来た日から1週間後でした。

私が来た当初、ちーむせんたーは本当に少なくて。

しらたまちゃんが来てくれて、旧制服の仲間が増えて

当時、すごく凄く嬉しくて内心小躍りしてたのを

今でも覚えています。


しらたまちゃんは来た時から、ずっとあんな感じ。

元気で明るくて面白くて可愛くて優しくて……

そして少し抜けている(笑)

一回会ったら忘れられない

あの声と強烈なキャラクター!!!!

しらたまちゃんが居れば店内は凄く明るくて

みーんなの"楽しい!!"って空気で満たされてて。

外がどんなに寒くたって、雨が降ってたって

それを吹き飛ばすほど元気いっぱいで萌え萌えなのが

しらたまちゃん。まるで太陽みたいだなって。

誰も真似できない個性的な魅力を持った

素敵な唯一無二のメイドちゃんだなって尊敬してた:sparkles:


一番の思い出は、去年の七夕に

しらたまちゃんと2人で「ひみつきち」に留学した事。

ぺてぃもしらたまちゃんも元気でうるさくて

ひみつきちの皆さんを困惑()させちゃいながらも

笑い堪えない大旋風!(笑)巻き起こしたなぁ。

留学してるの忘れちゃうくらい楽しいお給仕だった。

これ以外にも沢山沢山思い出があって、全部宝物。


しらたまちゃんは、ぺてぃにとって妹みたいな存在:rabbit:


しらたまちゃんに一度でもいいから会ったことのある

ご主人様お嬢様は

今日是非:low_brightness:に中央ご入国してほしい……:pray::pray::pray::pray:

みんな、大好きでしょ?しらたまちゃん。

見納めなきゃ絶対に損だよ:punch::punch::punch::punch:



それでは今日が、


しらたまちゃんにとってはなまるっ:white_flower:な1日に


なりますように:four_leaf_clover:


大好き。

忘れないよ。



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


。.ʚこめんとかえしɞ .。


:unicorn:でじたる☆むーん♡しゃん

→舞台ハシゴとても贅沢で楽しかったです!

ぺてぃ、最近は2.5次元と言われる舞台ばかりですけど

劇団四季とかも大好きです……。

帝国劇場とかのミュージカルも大好き……♡

でも中々チケット取れ無くて辛いんですよね:sob:




:unicorn:KOUDAIくん

→いつもお疲れ様:pancakes:

早く会いたいよ〜:sob::sob::sob::sob::sob:

でも忙しいのも仕方ないから来れる時に来てね:sparkles:

チェキ沢山撮ろう:clap::clap::clap:




:unicorn:もんたん

→演劇はしご楽しかったよぉ( :asterisk_symbol:¯ ꒳¯:asterisk_symbol:)

2月かな??待ってるよ???:raised_hands::raised_hands::raised_hands:

今の中央はね新しい子達も凄くキラキラし始めて

楽しめると思うから癒されるはずだよ〜♡♡

シュパパッ!と駆けつけてくれるの待ってるね:muscle::sparkles:

その時が最後!なんてさせないよ:smirk::smirk::smirk:

あと、はーぴょんのワンワン:dog:

転送かしこまりーみんですっ!(笑)




:unicorn:かっきぃ

→チラッとすれ違いましたね(笑)

着物良いですか??嬉しいです(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧

ありがとうございます:kimono::heart_eyes::heart::two_hearts:




:unicorn:けんごしゃん

→寒い日が続くけど元気にしてますか?

いつもコメントありがとう




:unicorn:ピサロしゃん

→ネイル褒めてもらい凄く嬉しいです:wink:

ありがとうございます:clap::clap:

アクリルネームプレートありがとうございます:pray::pray:

Aqours可愛くて歌も素敵で大好きです〜( :asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol: ):heartpulse:




:unicorn:はーぴょん

→ワンワンそろそろ来ると思うから

天神に転送しとくね:dog:( :thumbsup:・∇・):thumbsup:

と、言うのは冗談(笑)

早く会いたいよー!!はーぴょん!!!!!




:unicorn:ゆーすけしゃん

→ネイルいい感じでしょ♡( :asterisk_symbol:¯ ꒳¯:asterisk_symbol:)

紫のボンボン少し封印して

新しいフォルムにしてみたよ〜☆

アドバイスありがとう




:unicorn:まささん

→ぺてぃも劇団四季だーいすき!!

最近行けてないんだけどね、好きなんだ〜( ´ ꒳ ` )

ぺてぃのお気に入りはウィキッドと2人のロッテ:revolving_hearts:

アラジン、見に行けてないから話聞きたいなぁ:thumbsup::sparkles:

また、まささんと話したい事が増えたね☆

お仕事忙しいと思うけど頑張って:heart_exclamation::heart_exclamation:



沢山のコメントありがとうございます:rainbow: :purple_heart: :rainbow:

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!