ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、きゅうじゅうにこめっ!気づけば

はなまる、きゅうじゅうにこめっ!気づけば

にちじょう☆

こんばんは:crescent_moon:


ぺてぃです:unicorn:


最近1週間が早くて( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:

またブログの更新が滞ってしまいました……反省:sob:



さてさて、

先日1/31は、ぺてぃお給仕150回でした:v::v:

気づけばもう150回……!早いですね。

沢山の妹ちゃんもできて

もっともっと成長しなきゃと日々痛感します:muscle:



そして!



告知してなかったのにお祝いしてくださったご主人様

本当に本当にありがとうございました:pray::pray::pray::pray:


150HIT:baseball:また来てね!楽しいライブ届けます♬︎♡


軽く言っただけなのに覚えててくれてありがとう♡


絶対諦めないからね、見守っててよ〜???


プレートありがとうございます:raised_hands::raised_hands:

うれしすぎます:kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart:


これは色んな折で言わせていただいてるのですが、

本当に、こんなに色んな方に覚えてもらえて

愛をいただけるなんて

ぺてぃは微塵も思っていなかったので

言葉で言い表せないほどの感謝と幸せで

いっぱいです:revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:

いつも応援してくださったり

LIVEを頼んでくださったり

様々なグッズを予約してくださったり

本当にありがとうございます:sparkles:


これからも着いてきてください。後悔はさせません。

約束します(。•v•)๗♡๒(•ε•。)



そして!!2/7はイベントですね。

この前撮影に行きました:camera:

ぺてぃ史上最高に可愛い写りになってます(多分)

なのでブロマイド等のグッズ

是非チェックしてもらえると嬉しいです:chocolate_bar::ribbon::two_hearts:



それでは


明日もはなまるっ:white_flower:な一日になりますように:four_leaf_clover:



ではでは:raised_hand:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


。.ʚこめんとかえしɞ .。


:unicorn:けんごしゃん

→コメントありがとう:wink:

2月だね〜♡けんごしゃんはチョコ好き??





:unicorn:KOUDAIくん

→2月だからバレンタインぽいチェキ撮りたいね:ribbon:

いつ会えるかなぁ〜待ってるよ〜♡




:unicorn:もんたん

→ほんと!?!?来てくれる???

待ってるよ:raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands:




:unicorn:でじたる☆むーんしゃん

→コメントありがとうございます:rabbit:

しらたまちゃんの分も、ぺてぃ頑張りますよ:muscle::muscle:

これからも、中央をよろしくお願いしますね:kissing_heart:




コメントありがとうございました:rainbow: :purple_heart: :rainbow:

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!