ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
はなまる、きゅうじゅうにこめっ!気づけばへのコメント

でじたる☆むーん♡

ぺてぃちゃんこんばんは!

コメント反映されてないから、
再度コメントします。

コメ返ありがとうございます!

お給仕150回おめでとうございます!

中央のプレートって本当に綺麗!

これからも元気に頑張ってね!

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんばんは(*´∀`)
ぺてぃちゃんまず150回おめでとう(*´∀`)
最近ぺてぃちゃんに会えてないね(。>д<)
何でかな?
まぁ今月まだ中央に入国してないし…(´д`|||)
俺昨日久しぶりに池袋入国したよ( 〃▽〃)
はなちゃんとてるちゃんとぼこちゃんのチェキ撮ったよ!
ぼこちゃんは新宿のメイドちゃんだよ(留学生だよ)
って留学生で正解なのかな?
俺は今日も日勤作業したよ(その前に俺は健康診断だったからねぇ~!)
そしたら視力また悪きなってたよΣ(゜Д゜)
左が0.2で右が0.4だよ(´д`|||)
多分暗い中スマホ弄ってるからかな?
もしかして眼鏡になるのかな?
俺は眼鏡もコンタクトも嫌だよ(´д`|||)
危険だよ(。>д<)
ぺてぃちゃん…あと俺は今月1日に会社の飲み会やったけど…俺はまた酒飲みすぎたよ!
記憶がないし…それに途中焦点が合わなくなったよ(。>д<)りーみんじゃなくて良かったよ(´д`|||)
りーみんだったら大変だよ!
多分普通に倒れてたかもしれないし…(´д`|||)
俺何杯レモンサワー飲んだのかな?
多分7~8杯かな?
それに俺は気がついたら事務所にいたし…事務所で寝てたよ!
でも一人で事務所に行けるわけないし…(´д`|||)
でも道端で寝なくて良かったよ!
また体温が冷たくなってたら大変だし…(´д`|||)
でもはじめてではないよ!
でも焦点が会わなくなったのは初だよΣ(゜Д゜)
ぺてぃちゃん俺は酒は好きでも酒弱いからね!
酒飲むと蕁麻疹出るし真っ赤になるみたいだよ!
それに俺もどんな行動するのか予想できないし…(゜ロ゜;ノ)ノ
でも飲み会楽しかったよ(*´∀`)
次の飲み会は来年の1月or2月だよ( 〃▽〃)
ちなみに明日は俺日勤は浅草で夜勤が船橋だよ!
そして6日~7日は休みだよ(*´∀`)
けど大人しく休んでると思うよ(*´∀`)
8日からまた仕事だよ(。>д<)
今月ぺてぃちゃんに会えるかな?
会いたいなぁ~( 〃▽〃)
勿論話すのもそうだけど何よりもチェキ撮りたいし…どんなポーズがいいのかな?
俺が言ったポーズやってくれるとか?
池袋のはなちゃんにやらしたからね!
ぺてぃちゃんに早く会いたいよ(*´∀`)
2月はバレンタインかぁ~( 〃▽〃)
平成最後のバレンタインだね( 〃▽〃)
平成の次はなんだろう?
新年号は開成かな?
ぺてぃちゃんの予想はなにかな?新年号何になると思う?
俺と同じ開成かな?
楽しみだね!
そしたらチェキは平成→新年号だね( 〃▽〃)
もう俺ら古くなるんだね!
俺平成一桁だいだし…(゜ロ゜;ノ)ノ
ぺてぃちゃんこのコメ無事に反映されてるよね?
俺は今日特別長文にしてみたよ!
なぜなら明日はコメ出来ないかもしれないからね?
多分…(゜ロ゜;ノ)ノ
忙しくて無理かな?

世界のまささん

おらに元気を分けてくれー

150おめでとう(^^)
なかなかタイミングが合わず\(//∇//)\
カラフルなプレート達すごい!
絵の上手さに感心してしまった(╹◡╹)

1週間早すぎるー(゚∀゚)
倍速で動きたい いや三倍速で動きたい

もんたん

こんばんは〜〜〜!
150回遅くなったけどおめでとう〜!どうしようかなぁ〜行こうか迷ってるよ〜(笑)
久々にぺてぃにも会いたいし行こうかなぁ(*´艸`*)

なおきゅぴ

初コメント

最近アキバにくるようになったけど150回おめでとう

けんご

こんばんは♪

ぺてぃちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうだね♪俺はチョコ好きだよ♪ぺてぃちゃんも好き?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る