ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、きゅうじゅうさんこめっ!

はなまる、きゅうじゅうさんこめっ!

にちじょう☆

おはようございます:sunny:


ぺてぃです:unicorn:


先日えのぐちゃんと遊びました♡

ずーっと笑ってた……時間あっという間で楽しかった:v:

次の遊ぶ予定もたったのよ〜嬉しみ:clap::clap::clap:

うふふ:kissing_closed_eyes:


あと、昨日は急遽駅前でした:hugging:

駅前久しぶりに留学して

沢山駅前のみんなに助けてもらいました……!

ぺてぃも、まだまだですね。

成長あるのみだなと感じました:muscle::muscle:

昨日の駅前:crescent_moon:メンバー

ろんちゃん,ぷちこちゃん,あいすちゃん

めねちゃん,なでしこちゃん皆ありがとう:joy::joy::joy:



さてさて!

今日はイベントですよ:love_letter::chocolate_bar::relieved::two_hearts:

ぺてぃはしらたまちゃんに撮影してもらいました:camera:

ぺてぃ史上最高可愛い写りだと思われるので(笑)

是非グッズをGETしてあげてください:pray::pray::pray:

この日は最初で最後の

しらたまぺてぃユニタペ撮影がありました:revolving_hearts::revolving_hearts:

出来上がってお店に届くのが楽しみ:sparkles:



そして、今月中にセトリが変わります〜!

サイレントに色々曲入れ替わっと新セトリが

今月下旬にはスタートです♬︎♡

さらに、今月末から新曲3曲増えます‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬

We are Dreamer!/QSCS

プロミスザスター/BiSH

夢幻のプロキオン/風男塾

新セトリと合わせて

是非チェックしてあげてください:microphone::kissing_heart:



それでは、今日は中央のイベントで

皆さん1日はなまるっ:white_flower:になりますように:four_leaf_clover:



ではでは:raised_hand:


:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


。.ʚこめんとかえしɞ .。


:unicorn:けんごしゃん

→ぺてぃもチョコ大好き!

お気に入りはね、ビターなのだよ〜(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♡




:unicorn:なおきゅぴしゃん

→うわぁ!!!!!コメントありがとうございます:pray:

ちょくちょく中央でお会いできて嬉しいの極みです:kissing_heart:

おめでとう、ありがとうございます:sparkles::sparkles::sparkles:




:unicorn:もんたん

→昨日一昨日と会えて嬉しかった〜♡

でも、ぺてぃお散歩ばかりでお話できなくて

ごめんなさい:sob::sob::sob::sob::sob::sob:

ま!た!ね!!!!!




:unicorn:まささん

→まささんに元気をあげるぞ〜:punch::punch::punch:

おめでとう、ありがとう♡

これからも

ぺてぃらしく頑張るから応援よろしくです:revolving_hearts::wink::wink:

一週間早いよね……:cry:早く会いたいなぁ……:raised_hands:

バレンタインタペが14日までで、

ぺてぃの私服とメイド服で繋がるように

可愛くやれたら幸せなんですけど、

まささんどうですか……??

バレンタインなぺてぃGETしてくれるかな:love_letter::chocolate_bar::relieved::two_hearts:




:unicorn:KOUDAIくん

→昨日は急遽駅前だったからスレ違いだけだったね:sob:

次はチェキ撮ろうね!!早く会いたいぞ:sunglasses::sunglasses::sunglasses:




:unicorn:でじたる☆むーん♡しゃん

→150回本当にあっという間……!!!

プレート本当に可愛いですよね……♡♡

キッチンの妖精さんのセンスが光ります:sparkles:




コメントありがとうございました:rainbow: :purple_heart: :rainbow:

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!