ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、きゅうじゅうよんこめっ!アワード

はなまる、きゅうじゅうよんこめっ!アワード

にちじょう☆

こんばんは:crescent_moon:


ぺてぃです:unicorn:


気づけば2週間くらい経ってて

ブログ全然更新できてなかった:cry:

2月もあと一週間ですね!早いなぁ〜。



さてさて、先日アワードに出席してきました:crown:

行く前から、ぷりんちゃんには

ぺてぃはきっと沢山良い刺激を受けると思うよって

言われてたんですけど、いやぁ刺激受けましたよ:muscle::muscle:

まだまだ満足なんてしてられないなと、

ぺてぃも、ちーむせんたーも

まだまだ成長できるなって感じました:punch::punch::punch::sparkles::bear:


そして、大変嬉しいことに

新人賞とムードメーカー賞をいただきました:joy::joy:

もう新人じゃないでしょ:sweat_smile:なんて思う方も

多いでしょうし、新人賞はぴゅあちゃんって声も

何度か聞いてたので、すごく恐縮です……:pray::pray::pray::pray:

でも、新人賞もムードメーカー賞も

本当に嬉しかった……憧れの金色の名札です:revolving_hearts::revolving_hearts:

この賞に恥じないように

これからも成長していきたいし

ちーむせんたーを盛り上げていきたいです:raised_hands::raised_hands::raised_hands:


もし良かったらお祝いしてあげてください:tada:

すごく可愛くて素敵なケーキも出るみたいで……

このケーキに、ぺてぃもなれたら嬉しいな……

なんて思ってます……:pray_tone1::pray_tone1::pray_tone1:

気が向いたら甘やかしてあげてください:sob::sob::sob:


あと!

その他の賞も3位に入選してるのが沢山あって

有難い気持ち反面、来年は取りたいな、頑張ろう:fist:



それでは

明日もはなまるっ:white_flower:な1日になりますように:four_leaf_clover:



最近夢の国にいなかった間に

ブログに書きたいことが沢山あったので

頻繁に更新したいなと思います:clap:

読んでもらえたら嬉しいです:kissing_heart:



ではでは:raised_hand:


:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


。.ʚこめんとかえしは次回ɞ .。

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!