ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ 特別な、はなまるっ!せんたーにゃほにゃほ

特別な、はなまるっ!せんたーにゃほにゃほ

おしらせ♡

こんにちは:sunny:


ぺてぃです:unicorn:


23日と25日の中央通り店の重大発表、

皆様聞きに来ていただけましたでしょうか……?

私達のママ、ぷりんちゃんが

来月から池袋のぷりんちゃんになります:sob::sob::bear::custard:

そして、3/9で中央通り店のあきたこまち

まいちゃんが卒業となりました:sob::sob::ear_of_rice:


正直まだ全然実感湧かなくて。

ただ、ただ大きな不安に襲われているような、

そんな感覚です……。


ぷりんちゃんは、私が初めて夢の国に来た日に

中央通り店に連れてきてくれました。

ぺてぃ、最初は駅前店の子になる予定だったんです。

でも、夢の国に行く当日ぷりんちゃんがやってきて

「今日からあなたは中央の子よ!」と言われて

凄くビックリした事今でも凄くよく覚えています。

ぷりんちゃんがママだったから

ぷりんちゃんのいる中央通り店で育ててもらえたから

ぺてぃはここまで伸び伸び成長出来た

と確信をもって言えます。

ぺてぃがレベルアップする度に

ぷりんちゃんがくれた手紙は全て大事に取ってるし

時々読み返してます。ぺてぃにとっての1番のお守り。

そして今、ぺてぃの事を見守ってくださっている

ご主人様お嬢様は、ぷりんちゃんが居なかったら

出会えてない方々ばかりです。出会いに感謝:sparkles:

大好きな大好きな私のママであり中央のママである

ぷりんちゃんが池袋に行ってしまうのは

本当に寂しいです……。行かないで……。



そして、まいちゃん。

まいちゃんが駅前の子だった頃から

ぺてぃは少し仲良くしてもらってたんだけど

改装の時期、HGで何回か一緒にお給仕した時に

凄く仲良くなれて:revolving_hearts:だから、

その後まいちゃんが中央の子になってくれた時

ぺてぃは本当に本当に嬉しかった!!

その後、ぺてぃがキラキラリボン:ribbon:貰った頃から

一緒に沢山話したり切磋琢磨しながら頑張ってきた

ぺてぃにとって今1番の相方というか同志だったから

本当に衝撃で…正直今は全然受け止めきれてないです。

ぺてぃがメイドとしてまだ足りないところを

沢山クリアしている、まいちゃんの事

本当に尊敬していたし

そんなまいちゃんが、ぺてぃの事を

「ぺてぃちゃんは、凄いんだよ!本当に凄い!」って

時々言ってくれるのが本当に嬉しくて……

いつも自信の無いぺてぃに

自信を与えてくれてたのは、まいちゃんでした。

本当に本当に寂しいよ……。



2人の新たなスタート。

沢山のお花や、ご主人様お嬢様の笑顔で

送り出したいです。だから、それぞれのラストの日

ぷりんちゃんは2/28、まいちゃんは3/9

絶対に入国しに来て欲しい……。

一緒に送り出しましょう。



待ってます:bear::ear_of_rice:



はなまるっ:white_flower:な門出にしましょうね:four_leaf_clover:




:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


。.ʚこめんとかえし、次回必ずします。ごめんねɞ .。

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!