ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
特別な、はなまるっ!せんたーにゃほにゃほへのコメント

Youthkゆーすけ

おはようさぎ ̄(=∵=) ̄

ぺてぃちゃん、この前は久しぶりに会えて嬉しかったよ♪♪

新人賞おめでとう!!
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

将来有望だねd(⌒ー⌒)!

ぷぅちゃんはIKBに行き、まいちゃんが卒業か………
寂しくなるね。。。

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

せい

こんばんわ

今日初めてぺてぃちゃんに会ったけど楽しかったよ!
ぺてぃちゃんならきっと大丈夫

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
昨日久しぶりに会えて覚えててくれて良かった。
またゆっくりお話できたらいいな。

でじたる☆むーん♡

ペティちゃんこんにちは!

間違いなく、これからはぺてぃちゃん
主力戦士になるよ。

お店のカラーを作っていけると思うよ。

これからも頑張ってね!

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんばんは(*´∀`)

ぺてぃちゃんこんばんは(*´∀`)
日付変わって昨日おれ日勤作業後に中央入国したよ!
やっぱりまいちゃん卒業するんだね(T_T)
分かってたよ(薄々感じいてたよ(。>д<))
俺にはデカイ翼が見えたから…そうじゃないかな?って思ってたよ(俺の予想的中したよ!)
ぷりんちゃんも池袋に戻るって思ってたよ!←これも予想的中したよ( 〃▽〃)
俺ってスゴい?
何で分かるのかな?
まぁさっきも言った通りデカイ翼が見えるからねぇ~(。>д<)
まいちゃん卒業するなんて悲しいし悔しいよ(。>д<)
欠けるよ(´д`|||)
でもぺてぃちゃんとまろちゃんとぴゅあちゃんがいるし…ありなちゃんは会わないし…お日様だけだし…(゜ロ゜;ノ)ノ
ぺてぃちゃん俺は日付変わって昨日はまろちゃんとぴゅあちゃんのチェキ2枚ずつ撮ったよ( 〃▽〃)
中央→駅前→中央だったからね…(゜ロ゜;ノ)ノ
駅前ではとうふちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
ぺてぃちゃん今月もう会えないかも?
俺は日付変わって今日は夜勤作業あるし…明日も…(゜ロ゜;ノ)ノ
場所は目白だよ(T_T)
ぺてぃちゃん元気にしてるのかな?
ぺてぃちゃんに会いたいなぁ~ヽ(・∀・)ノ

もんたん

ぺてぃ、こんばんは〜!
ぷりんの引っ越し、まいの卒業、びっくりしたわ!
出来る事なら中央で最後にもう一度ぷりんとまいに会いたかったけどな(^-^)
ぺてぃとは来月多分会えるかもな〜d( ̄  ̄)
これからぺてぃも大変だと思うけど頑張ってお給仕してな〜(^-^)

仙ちゃん

ぷりんチルドレン

ぷりんせすの異動でオイラも中央からIKBに転校します。
毎週末の中央入国本当に楽しかった。

オイラはキミの研修服から見てきたけど、ぷりんせすが中央で育てた子が、ドリーム服着た姿を見たかった。

今の中央でキミが一番ドリームに近いと思う。

ドリームに昇格した時は必ずお祝いに行くので、1日でも早くドリーム戦士になってください。

期待してます。
頑張ってください。

今まで楽しかったありがとう。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る