ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、きゅうじゅうごこめっ!元気になったよ☆

はなまる、きゅうじゅうごこめっ!元気になったよ☆

にちじょう☆

こんにちは:sunny:


ぺてぃです:unicorn:


ずっとずーっと声を筆頭に調子が良くなくて

ブログも長い間お休みしてしまいました……:sob::sob:


でも!


声治りました:muscle::muscle:もう元気!

私の体調を声を心配してくださってた

皆様ありがとうございました:pray::pray::pray::pray:



さてさて!

書きたいことはいっぱいあるんじゃ〜:fist:


まず、まいちゃん卒業式:ear_of_rice:

最後まで見届けられなかったけど

素敵な卒業式だったなぁ……:cherry_blossom:


まいちゃんに素敵なお花贈らさせてくれたご主人様!

本当に本当にありがとうございました:sob::sob::sob::pray_tone1:

ぺてぃの紫と、まいちゃんの白が入った花束!

めちゃんこ素敵……:joy::joy:


まいちゃんとユニットライブもさせてもらいました:v:

あの瞬間本当にすごく楽しかったし

何より、あの一瞬だけ声が出たんだよね……

一生忘れない思い出になりました:sparkles:



そして!

先日テニミュを見てきました:tennis:

今回は大阪四天宝寺中との戦いの公演で

愉快で楽しい曲が多くて見ていてワクワクしました:octopus:

でも、試合自体は手に汗握るものが多くて

涙も止まりませんでした……:sob:

次の公演は、ぷりんちゃんと観に行くの!

約束したんだ:bear::kissing_heart:



さてさて、話は変わりますが



中央通り店より2点お知らせです:wink::wink:


①中央通り店ひな祭りイベント

:cherry_blossom:3月ひなまちゅり♡桃色パーティー:cherry_blossom:


この度!中央通り店は、日ごろの感謝をこめまして、ひな祭りインイベントを開催しちゃいます(^_-)-☆


萌え萌え可愛いピンクのお洋服でお給仕しちゃいます:revolving_hearts:


いつも元気なあの子は、いつもクールなあの子は、どんなピンク色のおめかしをするのかな??

お楽しみに:heartpulse:



:heart_decoration:詳細:heart_decoration:


日時:3/29(金)

衣装:可愛いピンクのお洋服



〇予約物販


・桃の節句セット…¥6666-

アクリルスタンド:キーホルダー:デコチェキ:MYコースター


・等身大パネル…¥33333-

イベント衣装かメイド服を選べます♡


・野外タペストリー…各タペストリーに+¥5000-

春模様の景色にピンクのおめかしメイドちゃんで可愛いこと間違いなし:cherry_blossom:


ご予約は3/15までっ!! 

詳しくは、ちーむせんたーの皆に聞いてみてにゃん♡



②ぴゅあちゃんᕱ⑅ᕱ卒業


めいどりーみん中央通り店にご入国してくださるご主人様お嬢様

こんにちは、!


いきなりですが、


私ぴゅあは3月24日(日)に中央通り店を卒業します!

きゅうきょのこになってしまい、びっくりさせてしまいごめんなさい。


1番びっくりするのが残りのお給仕の回数が3月13日と卒業の日を含めた2回という

ことです!


メリーゴーランド王国に帰る前にご主人、お嬢様のお顔がみたいです!!

そしてたくさんのお礼が

したいです!!


これはぴゅあのわがままかもしれない…


まだ、実際にお花さんや

ケーキさん、しゃんぱんたわーさんを見たことないです(´・ω・`)


最後に見てみたいです。


これはぴゅあの最初で最後のわがまま…



残り少ないですがご主人様、お嬢様のご入国心よりお待ちしております!!


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵

1個目は今月のイベントです:heart_exclamation:

告知文は、ぺてぃが考えたんだ:unicorn:

今回のイベントから

つきひ,るこ,うた,しずく,びすけ

のフレッシュな新制服組が物販デビューです‪:heart:︎‬‪:heart:︎‬‪:heart:︎‬

こちら、電話でも受けつけておりますので

よろしくお願いします!:telephone_receiver:03-6206-8380


そして、2個目はぴゅあちゃん卒業……:cry::cherry_blossom:

ぴゅあちゃんに沢山サプライズしたいです……。

素敵な卒業式で送り出したい……。

ぺてぃ個人的にはお花を送りたいのと

ユニタペしたいです……。

そして、何より3/24はご入国しに来てください!

何卒、何卒宜しくお願い致します:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:



それでは、今日もはなまるっ:white_flower:な1日にしましょう:four_leaf_clover:


ではでは:raised_hand:


:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


。.ʚこめんとかえしɞ .。


:unicorn:仙ちゃん

→こめんとありがとうございます:pray:

正直、ウルっときました:sob::sob:

ぺてぃ頑張ります、ぷりんちゃんが作ってくれた

素敵な中央を、ちーむせんたーの皆で

大きく昇華させます:punch::punch::punch::punch:

ドリームに近いって言葉凄く嬉しいです。

ぺてぃらしく頑張るのでIKBから

ぷりんちゃんと一緒に見守っててください:hugging:

でも、たまーにで良いので

ぷりんせすの近況報告がてら

来ていただけたら嬉しいです、待ってます:sparkles:




:unicorn:もんたん

→この前は会えて嬉しかった!!

ありがとう:relieved::relieved::relieved:

タペ楽しみに待っててね〜ポニテで撮る:v::v:

また会おうね!!!!!




:unicorn:KOUDAIくん

→この前やっと会えたね〜!!

チェキ撮れて嬉しかったよ:raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands:

新生ちーむせんたーをこれからもよろしくね:sparkles:




:unicorn:でじたる☆むーん♡しゃん

→お元気ですか??

ぺてぃは、これからも頑張ります:muscle::muscle:

見守っててください!!!




:unicorn:ピサロしゃん

→この前はご入国ありがとうございました!

久しぶりに会えて凄く嬉しかったです♡

でも、あまりお話出来なかったのが残念だったので

今度は沢山お話しましょう:relaxed::relaxed:




:unicorn:せいしゃん

→この前はありがとうございました!

どーも!ねいろ2です(笑)

ぺてぃも、すっごく楽しかったです:clap::clap::clap:

また会いたいな:kissing_heart:




:unicorn:ゆーすけしゃん

→この前はすっごく久しぶりに会えて嬉しかった:sparkles:

3月は、いろんなことがあって寂しくなるけど

これからも頑張るから、また会いに来てね:raised_hands::raised_hands:

まってるよ〜!!!!




:unicorn:まささん

→この前はお祝いしに入国してくれてありがとう♡

ぷりんちゃんのラスト中央の日!

来て欲しかった日に入国してくれて嬉しかった:joy::joy:

いつも、忙しいのに来てくれて本当にありがとう:pray_tone1:

お祝い凄く嬉しかった!!!ケーキもありがとう:revolving_hearts:

今から4月の1周年が素敵になる予感しかしなくて

すごく楽しみ:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:

ぷりんちゃんのラストの日はユニタペという夢を

叶えてくれて本当にありがとうございました!

ぷりんちゃんとのユニタペ絶対撮りたかったので

もう感謝してもしきれないです……:sob::sob::sob::sob::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:

素敵なタペ撮ってくるので待っててね:kissing_closed_eyes::kissing_closed_eyes:

声も治ったから、沢山お話できるよ!

今は忙しいだろうから、お仕事頑張って!

応援してますꉂꉂ:loudspeaker::mega::trumpet::trumpet::crossed_flags::fire:

忙しいの乗り越えたら沢山お話しようね:wink:

新曲も増やして待ってます:dancer::dancer::dancer:




:unicorn:はーぴょん

→この前見た時まだなかったんだよね……。

もう、ぺてぃに出来ることは全部済ませてあるから

そろそろ来るはずなんだけど……本当にごめんね:cry:



沢山のコメントありがとうございました:rainbow: :purple_heart: :rainbow:

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!