ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、きゅうじゅうろっこめ!俺がガンダムだ!

はなまる、きゅうじゅうろっこめ!俺がガンダムだ!

にちじょう☆

おはようございます:sunny:


あえて言わせてもらおう……!!!

ぺてぃであると!!:unicorn:


というわけで!

何故こんなにガンダムを拗らせてるかと言いますと……


テッテレー:heart_exclamation::heart_exclamation:


舞台 機動戦士ガンダム00 破壊による再生 Re:Build

を先日観劇してきたからなんですよ〜(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♡


もうね!演出が凄いかっこよかったんですよ:sparkles::sparkles:

正直、ガンダムを舞台化ってどうなの?って

最初思ってましたよ、ええ。

でも、でもでも!!

めちゃくちゃカッコよくて痺れました:punch::punch::punch:

これは文面じゃ伝えられないから

直接会って話したい〜みんな聞きに来てクレメンス:pray_tone1:

そんで、ぺてぃガンダムチェキ(?)撮ろう〜:camera::wink:

ぺてぃの推しはアレルヤ・ハプティズムです:raised_hands:

※画像はグラハム・エーカーのグッズです:relieved:

ぺてぃの大好物の二面性があって闇深めなキャラ:kissing_heart:

実はアワード過ぎたくらいから胸元に缶バ付けてますw

アレルヤの中には、ハレルヤっていう正反対の性格の

別人格が居るのです……!!

アレハレぽいチェキも撮りたみ:clap::clap::clap:


最近は00の曲ヘビロテだし完全に影響されてます:v:



さてさて、最近もう一作品観劇してきました:eyes:


舞台 K RETURN OF KINGS です!


これは、ぺてぃの大好きで大好きな大人気アニメKの

舞台化シリーズ第5作品目です:revolving_hearts::revolving_hearts:

この舞台も演出が最高で見ていて本当に楽しい……。

原作のストーリーもかなり複雑で考察のしがいがあり

面白いんですが、それを舞台ならではの演出が

より引き立たせてくれているので

終わるのがあっという間!

今回はキャストが一気に大多数変わったので

最初見に行くか少し悩んでたんですけど

見に行って良かったです︎:two_hearts::two_hearts:



そしてそして……


昨日は、あいすちゃんとお給仕でした:icecream:

駅前では、えれちゃんが卒業でしたね:cherry_blossom:


あいすちゃんとお給仕するって分かった時から

密かにすごく楽しみにしてたから嬉しかったなぁ……♡

お給仕終わりに凄く嬉しい言葉をもらい

最近は少しスランプだったので心に染みたのは

ここだけの話です:innocent:


えれちゃんとは、すごく趣味の話が合うので

お給仕前に沢山お話して盛り上がる仲だったので

もうそれが出来ないのは寂しいなあ……:cry:


3月は卒業シーズンですね……:cherry_blossom:

ぺてぃは、まだまだ居るつもりだけど

ちゃんと見守っててくださいね……??



明日もはなまるっ:white_flower:な1日にしましょう:four_leaf_clover:



ではでは:raised_hand:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


。.ʚこめんとかえしɞ .。


:unicorn:ゆーすけくん

→卒業ラッシュは本当に寂しいです:sob:

4月になればきっとまた新しい仲間が増えるんだと

思いますが……寂しいものは寂しいです……。

ゆーすけくんも、無理せず頑張ってね:muscle:




:unicorn:KOUDAIくん

→いつもお疲れ様:rabbit:

24日ぜひ来てほしい!!!

でも、中央卒業は寂しいからしないで:sob::sob:

時々でいいから遊びに来てほしいな……:fist:




:unicorn:まささん

→まいちゃんの卒業行けなかったんですね……。

本当に、お仕事お疲れ様です:revolving_hearts:

元気が出たなら良かった!:v:

ぺてぃも

まささんがコメントしてくれると嬉しいよ:kissing_closed_eyes:

そうそう!着物タペ届いてたよ:sparkles::sparkles:

すごく素敵な仕上がりで

個人的にはとても気に入ってるから

早くまささんにも見てもらいたいな……:raised_hands::raised_hands::raised_hands:

忙しいのが終わったら、

もっとぺてぃしか見れないようにしちゃうから

期待しててね:wink::wink::wink:




コメントありがとうございました:rainbow: :purple_heart: :rainbow:

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!