ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、きゅうじゅうななこめっ!リフレッシュ✧

はなまる、きゅうじゅうななこめっ!リフレッシュ✧

にちじょう☆

こんばんは:crescent_moon:


ぺてぃです:unicorn:


最近少し温かくなってきましたね……:relieved:

春ですね〜:tulip::bee:



さてさて、最近色んな子が遊んでくれて

ぺてぃはとっても嬉しい:revolving_hearts:

可愛い子と遊べるの幸せじゃ:kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart:




ちょっと前になるけど、お給仕終わりに

しずくちゃん,ろーじあちゃんとご飯に行ったり




ゆらりちゃんとおデートもしました:heart_exclamation:

ゆらりちゃん本当に可愛くて……

初めて彼女に会った日から、ずーっと好き〜!!って

言ってます:kissing_closed_eyes::kissing_closed_eyes:あと、DNA頂戴!!もよく言うねw


写真のはね、Q-potカフェです:cow2:

めちゃくちゃ可愛かった……:raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands:

これは、ゆらりちゃんが撮ってくれた〜♡♡

ドラえもんコラボやっててプロップス沢山あって

楽しかった:v:



そのあとは、IKBに入国したんです……!

ギガオム!!!!!美味しかった!!!!

次回はギガントカレーかなぁ……:curry:

ギガント制覇するんだ:muscle::muscle::muscle::muscle::muscle::muscle:




一昨日の、じゅのちゃん卒も行ってきましたよ:punch:

大好きな大好きな、じゅのちゃんの卒業にちゃんと

ご入国できて本当に良かった……:joy::joy:

READY!リクエストしたんですけど

メチャクチャ可愛かった:cucumber::sparkles:

これからもずーっと大好き……!!!!!!

じゅのちゃんに出会えて良かったな……。

じゅのちゃんは、ぺてぃの憧れのメイドちゃんの1人。

いっつも面白くて笑顔が素敵なじゅのちゃんが

本当に本当に大好きでした:revolving_hearts::revolving_hearts:

一昨日は沢山のご主人様お嬢様に愛されてる

じゅのちゃんを見れて凄く幸せだった……:hugging:

またいつか会えるよね……:thumbsup:



と言うわけで、夢の国にいない日はこんな感じで

リフレッシュしてました……:wink::wink:



ちーむせんたーのみんなとも遊びたいな:thinking::thought_balloon:



それでは、明日もはなまるっ:white_flower:な1日にしましょう:four_leaf_clover:



ではでは:raised_hand:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


。.ʚこめんとかえしɞ .。


:unicorn:でじたる☆むーん♡しゃん

→観劇すると本当に元気になるし

色んなものを得れるので大好きな時間です:raised_hands:

そうですね、4月にはきっと新たな出会いが沢山あると

信じています( ´﹀` ):v:

次、お会いする時は新生ちーむせんたーですね:fist:

楽しみにしていてください:rabbit::rabbit:




:unicorn:ゆーすけくん

→そうなんですよ、もう来月には1年:sparkles::sparkles:

早いもんだなぁ……と、しみじみ思います( ˊᵕˋ ):thought_balloon:

4月の半ば!!!会えるの楽しみにしてるね:ribbon:




:unicorn:KOUDAIくん

→そうですね、同期も居なくなってしまいました……。

しらたまちゃんが最後の同期の代だったので……:sob:

時々でも会いに来てくださいね♡♡

ぺてぃは、まだまだ卒業しないですけど

来てくれないと寂しいです!!

待ってます:thumbsup:




:unicorn:もんたん

→ぺちぃじゃないよ!ぺてぃだよ!笑

えっ??もんたん、ぺてぃの桜タペ欲しくなったから

中央に会いに来てくれるの〜???えーっ!嬉しい♡

めっちゃ中央大好きじゃ〜ん:heart_exclamation:

しかも!

ねいろちゃんとぺてぃ2人ともGETしてくれるなんて

嬉しすぎ〜!もちろんポニテでしょ?任せてよ:thumbsup::thumbsup:

てか、腰大丈夫!?!?

腰って地味に痛いから辛いよね……お大事にね:cry:




:unicorn:まささん

→やったぁ〜!

じゃあ今度ガンダムの舞台の話沢山しますね:wink::wink:

上演前の空気感、ぺてぃもとても好きです……♡

ドキドキとワクワクが入り交じって感じが堪らなく:hugging:

次会えるのは来月になっちゃうのかな??

お仕事頑張ってにゃん( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛:mega::sparkles::two_hearts:



こめんとありがとうございました:rainbow: :purple_heart: :rainbow:

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!