ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
はなまる、きゅうじゅうななこめっ!リフレッシュ✧へのコメント

はな

ぺてぃちゃんIKBSにご入国ありがとうございました!
はなちゃんです( ◜◒◝ )

♡りょう♡

こんばんは(^-^)

ぺてぃちゃんこんばんは(^o^)/
みんなと遊びに行って楽しそうだしぺてぃちゃん最近凄く可愛いね(^-^)
時間あったらまたぺてぃちゃんに会いに遊びに行くね( ◠‿◠ )

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんばんは(*´∀`)

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ぺてぃちゃん俺は昨日池袋ど日勤作業したけど…一人で作業したからね(。>д<)
本当は俺と後輩二人で作業してたんだけど…その後輩どっか行ったからね!
多分休憩だと思うよ(゜ロ゜;ノ)ノ
けどその後輩は無言で行くから…俺はイラついて俺は一人で作業してよ!
まぁ俺は一人で作業することが多いかな?
俺は今はアメトーーーク見てるからね(スペシャルだよ)
家電芸人、絵心ない芸人など…
俺は今日一日中寝てたよΣ(゜Д゜)
昼飯食ったあとって眠くなるよね?
何でなのかな?
ぺてぃちゃん…じゅのちゃんの卒業式どうだったのかな?
しずくちゃんとろーじあちゃんも池袋行ったのかな?
ろーじあちゃん…可愛いねぇ~ヽ(・∀・)ノ
しずくちゃん俺会ったことあるよ!
まぁしずくちゃんは覚えてないかもしれないね(。>д<)
ぺてぃちゃん最近会ってないねΣ(゜Д゜)
まぁ忙しくて俺はしばらく秋葉原に行ってないし…!
明日なんて成増で早出作業だし…(。>д<)

Youthkゆーすけ

こんにちわたあめ!

本当、一年経つのは早いね!Σ( ̄□ ̄;)

ぺてぃちゃん、すっかり美人さんになってお兄ちゃん嬉しいよ(ノ´∀`*)エヘ

キャストさん同士遊びに行ったりするのは何だか良いもんだね♪♪

うん!
また4月にねd(⌒ー⌒)!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

世界のまささん

リフレッシュできていない

おつです♪
美味しいものを食べて
リフレッシュしていますね。
良いことだね
こちらは
昨日から会議で泊まりなんだけど
すっごい食べている!
新幹線内で駅弁 30分後ぐらいにホテルでステーキ
夜は300人ぐらいでの大宴会
夜中のラーメン屋でもがっつり
その後遅くまで部屋飲みで体がぼろぼろ
温泉ぐらいでは追いつかない
癒しが必要だ

でじたる☆むーん♡

ぺてぃちゃんこんばんは!

コメ返ありがとう!

IKBsに行ってきたんだね。

新星中央楽しみにしてるよ。
もうお姉さんだからリーダーシップ
取っていないとね。

きっと、もうしばらくしたら、
他のメイドちゃんからも、
会いに行きたい憧れのメイドちゃん
になってる事と思うよ。

では、また。

もんたん

追伸

暫くは仕事で行けないけど、ぺてぃに会いたいから中央民からなんば民になる前にいつになるかわからないけど気が向いたらまた遊びに行くよ〜!気が向いたらやで(笑)

てか腰の心配ありがとう〜(^-^)
それじゃお給仕頑張ってな( ◠‿◠ )

もんたん

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

あっ、おいらの好きな、体重129.3kg、身長129.3センチ、座高129.3のぼくドラえもんやん!(笑)

ぺてぃはいつ見ても可愛いなぁ〜(^-^)でも完全にねいろに染まってるから怖いなぁ(笑)
タペはこないだ買ったからもう要らない〜(*´艸`*)
中央の前から知ってるキャストのは全部買ったしね(笑)

てかなんばはお絵かきでおいらの好きなコニー書いてくれるからおいら中央民からなんば民になるだぁ〜(*´艸`*)

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんばんは(*´∀`)

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は昨日渋谷で日勤作業したよ(ジュータン清掃だったよ!)
ホテルだったから開始時間が遅くて…開始できたのが11時だったし…終了時間が16時だったかな?
今日は浅草で日勤作業したよ!
今日終了したのが15時だったからねぇ~( 〃▽〃)
早く終わったよ!
スムーズに流れ作業出来たからね(゜ロ゜;ノ)ノ
俺が早かったのかな?
ぺてぃちゃん…俺たまに中央に入国すると思うよ!
ぴゅあちゃんの卒業式参加したいねヽ(・∀・)ノ
満席かもね?
俺は明日池袋で日勤作業だよ(明後日は休みだよ!)
ぺてぃちゃんに会ったら…どんなポーズがいいのかな?
みしぇるちゃんのポーズやってくれる?

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る