ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、きゅうじゅうはっこめ!旅行記꙳★*゚

はなまる、きゅうじゅうはっこめ!旅行記꙳★*゚

にちじょう☆

こーんばんはっ:crescent_moon:


ぺてぃです:unicorn:


妖精さんとの調子が悪いのか全然更新できなくて

気付けばこんなに日が経っていた:sob::sob::sob:



先週は

今のぺてぃを作ったと言っても過言じゃない

大好きなエンターテイメント集団のワークショップに

参加してました:punch::punch::revolving_hearts:

歌やダンスや演技で思いっきり表現したり

そういうものに触れたりするのが大好きだなと

改めて感じた今日この頃です:raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands:



さてさて!

実は、最近2回ほど旅行をしてきたんです〜:wink::sparkles:


1つ目は箱根です:hotsprings::monkey:

基本、色んな美味しいものを食べていました:yum:

星の王子さまミュージアム料理は可愛かったなぁ

芦ノ湖近くのパン屋さんでは

足湯に浸かりながらパンが食べれて至福でした〜:open_hands:

食べるの大好きなので幸せな旅でした:relieved:



そして、2つ目はディズニーです:sparkles::european_castle::mouse:。・:+°

1日目はシーで遊んで2日目はランド!!!!

最っ高に楽しかった:v::v::v::v:

ぺてぃ的に

ディズニーは雰囲気楽しめて美味しいもの食べれたら

文句ないので1日目も2日目もランチは

レストランを予約しました:muscle::muscle:

35周年(?)の特別メニューがあって美味しかったなぁ♡



基本どこでも大好きな英智くんのぬいと一緒で

行った先で撮影とかするんですけど

それに必死な姿を撮られててシュールだったので

私が撮った写真と一緒に載せますね(笑)


こういう時間のある時じゃないと

忙しくて旅行に行けないので行けてよかったです

次どこか行けるのは夏かなぁ……:thinking::thought_balloon:

お泊まり大好きなので、すぐ旅行に行きたくなる〜

おすすめの場所とかあったら教えてくださいね:kissing_heart:



あ!そうそう一昨日くらいにマブダチ(笑)の

えのぐと執事喫茶に行った来たんだ〜!!!!!!

未知の空間すぎて行く前から、えのぐと2人で

めちゃくちゃドキマギしながら行ったの笑

すごく楽しくて面白かったなぁ……優雅な空間でした:wilted_rose:

13周年らしくて記念のタオルを貰ったの〜:hugging::hugging:

綺麗な柄だった:kissing_closed_eyes:



あとね、1つ告知〜!

来月中に新曲また増やしまーすっ:notes:

最近喉の調子とか悪かったから

全然ライブできてない!!!したい!!!!

ぺてぃ含め、ちーむせんたーのライブ

見にきてクレメンス〜:pray_tone1::pray_tone1:



それでは明日もはなまるっ:white_flower:な1日にしましょう:four_leaf_clover:


明日はイベントだしね!:muscle::muscle:


ではでは:raised_hand:


:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


。.ʚこめんとかえしɞ .。


:unicorn:もんたん

→可愛いって??ありがとう♡

コニーね、、、って

そもそも中央じゃ滅多にお絵描き系のご飯

頼まないジャーンっ!(笑)

まぁ、また来れるようになったら来てよ!

待ってるね:sparkles:




:unicorn:でじたる☆むーん♡しゃん

→そうですね、

ぺてぃも立派なお姉ちゃんポジなんですよ〜:joy:

毎回頑張らなきゃと感じます:fist::fist:

新しいメンバーが増えるのが楽しみです:relieved::revolving_hearts:




:unicorn:まささん

→お疲れ様です:sob::sob::sob::sob:

もうすぐ3月も終わるし、落ち着いてくるのかな?

まささんを癒さなきゃ……!ぺてぃの使命だよ:thumbsup::thumbsup:

ゆっくりお話したい!会いに来てね……:pray_tone1::sparkles:

体調には気をつけて:seedling:




:unicorn:ゆーすけくん

→ほんっとに1年はやいです:sweat_smile:

他のメイドちゃんと遊びに行くの凄く楽しい:v:




:unicorn:りょうしゃん

→コメントありがとにゃんです:white_flower:

かわいい……ですか??嬉しいです:joy::joy::joy::pray_tone1::sparkles:

また会いたいです!お待ちしてます:raised_hands:




:unicorn:KOUDAIくん

→じゅのちゃんの卒業式とーっても素敵でした♡

全然会えてないね!会いたい!チェキ撮ろ!:camera:

ポーズ教えてくれたらするよ〜:sunglasses::sparkles:




:unicorn:はーなーちゃんっ!

→今日はご入国ありがとまるでした:heart_exclamation:

会えて嬉しかった〜:joy::pray_tone1::revolving_hearts:

また会いましょうっ!



コメントありがとうございました:rainbow: :purple_heart: :rainbow:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!