ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
はなまる、きゅうじゅうはっこめ!旅行記꙳★*゚へのコメント

もんたん

ええなぁ箱根に旅行行ったんや(^-^)

ぺちぃはかわええよ(╹◡╹)てかお絵かきは食べ物ちゃうで、チェキやで(笑)
今度からそっちでもチェキのお絵かきはコニーを書いてもらおうかな(*´艸`*)

でじたる☆むーん♡

ぺてぃちゃんこんにちは!

旅行いいね!

そうだよ。もうお姉さんポジションだからね。

春もいっぱい新しい人訪れそうだから、

元気に頑張ってね!

世界のまささん

リア充

リアルが充実している!
楽しさがにじみ出ている♪
英智くんを撮影しているぺてぃの写真すっごくいいね
執事喫茶!色々あるんだね

新曲なんだろう?・すごく楽しみだ(^ ^)

桜が散る前には.......

はーぴょん

おはよう~!箱根行ったんか~!俺の家から結構近いなぁ~!また来月行くからね~!そう言えは、タペ受け取ったよ~!

KOUDAI

ぺてぃちゃんおはよー(早朝の挨拶になるよ(*´∀`))

ぺてぃちゃんおはよー(*´∀`)
ブログの調子が悪くて更新できなかったんだね(T_T)
俺もたまにブログ開けなかったりするよ!
メイドちゃんのブログ見れなかったりするよ!
ぺてぃちゃんに会えてないよ!
この前は俺久しぶりにまろちゃんに会ったよ!
そしてはじめてつきひちゃんに会ったよΣ(゜Д゜)
ギャル感満載だね( 〃▽〃)
めっちゃギャルだったよ!
言葉使いもギャルなのかな?って思ってたら違ったよ!
ぺてぃちゃん箱根に行ったんだね(楽しかった?)
ロマンスカーに乗ったのかな?
箱根鉄道にも乗ったのかな?
いいなぁ~(俺も箱根に行ってみたいなぁ~( 〃▽〃))
そしてディズニシーも行ったのかぁ~(T_T)
高校以来行ってないよ!
まぁ行く相手いないし…Σ(゜Д゜)
それに入場料高いし…お土産も高いよ(。>д<)
だったらりーみんの方がお得なのかな?
でもりーみんも高いよ(やっぱり夢の国って高いの?)
ぺてぃちゃん…ポーズ何でもいいの?
そしたらみしぇるちゃんのポーズやる?それかるいちゃんのポーズかな?
もしくはみしぇるちゃんのポーズからのるいちゃんのポーズかな?
俺はこの前久しぶりに中央入国したのにメイドちゃんと話せなかったよ(疲れていたし…)
まぁ日勤作業後の中央入国だから…疲労が溜まっていて…もう話す気分ではなかったよ!
たぶん俺は屍状態になってたと思うよ!
まろちゃんに聞けば分かるかもしれないね(T_T)
ぺてぃちゃん新年号発表まであと3日だね( 〃▽〃)
何になるのかな?
楽しみだね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る