ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、きゅうじゅうきゅうこめっ!ちぇりちぇりビーム♡

はなまる、きゅうじゅうきゅうこめっ!ちぇりちぇりビーム♡

にちじょう☆

こんばんは:crescent_moon:


ぺてぃです:unicorn:



最近また寒くなってやだなぁ〜って気持ちです:( ;´꒳`;)

昨日のイベントは皆来てくれたのかな?

今回のくじの景品も可愛いからGETして欲しいな……♡



さてさて!

火曜日に、ちぇりぃちゃんと

ピューロランドに行ってきました:cherries:

ショー見たりお買い物したり食べたり

とーっても充実してました:hugging::sparkles:


何とも言えない顔で

可愛いシナモンの車に乗るぺてぃ

お納めください(笑)


1月くらいから一緒にピューロ行こうって

計画ねりねりしてたから、やっと行けて嬉しかった:revolving_hearts:



あとね

この前いちごのアフタヌーンティー行ったの:strawberry:

めちゃめちゃ可愛くて美味しかった:kissing_heart::kissing_heart:

紅茶も4種類くらい飲んだ:v:

紅茶大好きだから楽園でしたね:innocent::hugging::hugging:



こんな感じで

2,3月は沢山遊んで、ゆっくりしたので

4月からはまた、お給仕たくさん入る予定です:muscle:

そして!4月といえば……

ぺてぃのお給仕1周年月間です:confetti_ball::unicorn::rainbow:

1年色々あったなぁ……

何より、こんなにメンバーが変わるなんて

思いもしなかったなぁ……:relieved::thought_balloon:

もし良かったら、お祝いしてあげてください:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:

色々叶えて貰えたら嬉しい

お願いがあるのです……。|´-`)チラッ



それとね、

最近お日様が多くて会えてない人が多すぎるっ:sob:

さみしいよーっ!お話したいです……:wink::wink::wink:

知ってる?明日はずーっと居るんだ!!!

日曜だし、皆に会えると信じて今日は寝ます:sheep::zzz:



ではでは!明日は

中央通りではなまるっ:white_flower:な1日にしましょうね:four_leaf_clover:


待ってます:kissing_closed_eyes::kissing_closed_eyes::rabbit:


:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


。.ʚ眠くなっちゃったので、こめんとかえしは次回ɞ .。


いつも、ありがとうございます:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::rainbow: :purple_heart: :rainbow:

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!