ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
はなまる、きゅうじゅうきゅうこめっ!ちぇりちぇりビーム♡へのコメント

koudai

ぺてぃちゃんこんばんは(*´∀`)

ぺてぃちゃんこんばんは(*´∀`)
ぺてぃちゃん俺は昨日駅前入国入国したよ!
まぁ先月の30日(土)に入国したよ(*´∀`)
でも深夜だよ(朝の3時半~40分の間かな?)
ぐりちゃんとみるくちゃんのチェキ撮ったよ(*´∀`)
駅前入国した理由はみるくちゃんのblogに駅前で深夜お給仕してるみたいなこと書いてあったからね!
ぺてぃちゃんもう平成終わろうとしてるのに会えないなんて…悲しいよ(次会えるのは令和かな?)
ぺてぃちゃんに早く会いたいなぁ~(みしぇるちゃんのポーズでもやらそうかな?)
ダメかな?
俺は昨日も日勤作業したけど…ぶっちゃけ暇だったからね!
今日は忙しかったよ(浅草で日勤したからね!)
明日は日勤からの夜勤だよ(´д`|||)
4日はもちろん明けの休みで5日は休みだったのに日勤作業になってしまったからね(代わりに6日は休みだよ!)
ぺてぃちゃん元気にしてるかな?
俺は元気だよ(*´∀`)
ぺてぃちゃんのコメ返が見たいよ(*´∀`)
俺は昨日日勤作業後に秋葉原に行き駅前に入国したよ!
久しぶりにいろはちゃんのチェキ撮ったよ(*´∀`)
そして〆は池袋に入国したよ(*´∀`)
あもちゃんとやみちゃんのチェキ撮ったよ(*´∀`)
やみちゃんは今月の5日に卒業するからね!
昨日入れてまだ2回しか会ってないよ!
ぺてぃちゃんはまだまだだもんね( 〃▽〃)
ぺてぃちゃん…卒業しないでしょ?
そんなの俺が許さないよ(´д`|||)

koudai

ぺてぃちゃんこんばんは(*´∀`)

ぺてぃちゃんコメ遅くなってごめんね(。>д<)
俺は今日一日中休みだったからお花見に行ったよ!
桜綺麗だったよ( 〃▽〃)
てか俺弁当3つも食ったよ( 〃▽〃)
食い過ぎて腹がパンパンだったよ(でも満足したよ!)
俺は食べるのが好きだからね!
そのあとに買い物したよ(*´∀`)
そしてちょっと一時間半ぐらい休憩して俺は祖父母と銭湯に行ったからね!
銭湯上がりにはコーヒー牛乳飲んでソーダアイス食べたからねぇ~( 〃▽〃)
からの家について晩御飯食べよ(*´∀`)
めっちゃ食うからね!
ぺてぃちゃんも食べるの好きかな?
てか俺は大文字から小文字に変更したよ(*´∀`)
そこ気になってる感じかな?
あと俺は3/29(金)夜勤終了後目白~秋葉原まで歩いて駅前入国したよ(*´∀`)
ぐりちゃんとみるくちゃんのチェキ撮ったよ(*´∀`)
ぺてぃちゃんにもうひとつ報告がみるくちゃん…本店から駅前のメイドちゃんになったよ(戻っただけだよ!)
もしかしたらぺてぃちゃん…みるくちゃんに会えるかもね?俺最近ぺてぃちゃんに会えてないなぁ~(T_T)
でも会えるよね?もう会えないなんてないよね?
それは悲しいよ!最後だよいつ会ったかな?
3日以来会ってないんじゃないかな?
ぺてぃちゃん元気にしてるかな?
明日で新元号発表されるね!
楽しみだよ(*´∀`)
何になるのかな?

世界のまささん

ピューロは未体験

おつです♪
シナモン車のぺてぃジワります!
異議あり!!て言っていそうだ
アフタヌーンティーもいい感じ!
いちごの数が尋常じゃない!!
美味しいものが食べたいなー
4月はゆったりまったりしたい


かっきぃ

イベント日いたけどお月に中央キャストが1人もいないという妙な状況だったな…

♡りょう♡

ぺちぃちゃんこんにちは (*´艸`*)
4月で1周年かぁ〜!1年てあっと言う間だよね(^-^)
来月は行けないけどちゃんと西の国からお祝いビーム飛ばすからね(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る