ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ 特別な、はなまるっ!音楽祭、開催決定♬︎♡

特別な、はなまるっ!音楽祭、開催決定♬︎♡

おしらせ♡

こんばんは:crescent_moon:


ぺてぃです:unicorn:


なんか、また急に寒くなりましたね:cold_sweat:

早く暖かくならないかな〜:tulip::bee:


さてさて、ぺてぃは4/10に夢の国に来て1周年

4/30に新制服になって1周年を迎えます:confetti_ball:

と、いうことで音楽祭を開催しちゃいます:microphone::dancer:



【招待状】

ぺてぃ1st Anniversary Event

:unicorn:全力で叫べッ!一角獣の葡萄色音楽祭:unicorn:


ご主人様♡お嬢様♡いつも私たち中央通り店の応援を

ありがとうございます!!


ぺてぃです:purple_heart: 


この度ぺてぃは

4/10に夢の国に来て1周年を迎えます:rainbow::rainbow:


そこで!


皆さんへの感謝を込めて音楽祭りを開催します:microphone::notes:

目指せ優勝!!!!

秋葉原で、この日1番高まるのは中央通り店だよ卍


以下、音楽祭の詳細ですっ!スクローーーール!!



:purple_heart:詳細:purple_heart:


日時:4/26(金)

衣装:ゆめかわ&ぺてぃの本体!?



〇予約物販


・これで、あなたも一角獣セット…¥6172-

缶バッジ:タンブラー:アクリルキーホルダー:アナザーショットブロマイド2枚:デコチェキ


・はなまるぅ〜っ!音楽祭セット…¥15000

アクリルスタンド:キーホルダー:缶バッジ:デコチェキ帳:デコ写真立て:推しマジペン:Tシャツ


・Tシャツ…¥4500

音楽祭と言えばTシャツは必須でしょ!???


・等身大パネル…¥33333-

イベント衣装かメイド服を選べます♡



〇当日物販


・デコチェキ ¥2500-


・ブロマイド ¥400-


・オリジナルグッズくじ ¥800-



特典は……:rainbow: :purple_heart: :rainbow:


・通常タペストリー、萌えしゃんぱん、花束 :メッセージカード


・王様タペストリー 、神様しゃんぱん、バスケット花:メッセージカード,ライブ撮影券


・神様タペストリー、スタンド花:メッセージカード,ライブ撮影券,でかブロマイド


・スーパー神様シャンパン:メッセージカード,ライブ撮影券,でかブロマイド,私物


・シャンパンタワー:メッセージカード,ライブ撮影券,でかブロマイド,私物,踊ってみたDVD(曲指定可)




ご予約は4/12までっ!! 

電話でも受け付けてます:telephone_receiver:03-6206-8380

詳しくは、ちーむせんたーの皆に聞いてみてにゃん♡



みんなで全力で叫んで最高に盛り上がって

はなまるぅ〜っ:white_flower:な1周年音楽祭にしたいなぁ:unicorn::rainbow:


:purple_heart:ちーむせんたーより:purple_heart:




いぇぇぇぇぇぇいっ!!!!!!

:crown:イベント:raised_hands::raised_hands::raised_hands:

イベント名読めるかな??

【一角獣の葡萄色音楽祭】これ

【ユニコーンの"えびいろ"おんがくさい】と読むの!笑

覚えてくれたら嬉ぴーまん:joy::joy:

音楽祭に相応しいライブ祭りができたら嬉しいです:kissing_closed_eyes:

新曲増やします!リクエストも受け付けます!

だからライブ祭りさせてください:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:

当日はライブセトリ貼っとくので(!?)

みんなでそのセトリ進めていきたいな:fist:優勝するぞ:v:


いつも、ちょっぴりワガママなぺてぃですが

1周年もワガママ言わせてください:pray_tone1::pray_tone1:


可愛いバルーンの花束も、フラワースタンドも、

バルーンのフラワースタンドも

キラキラ紫のシャンパンも

ティアラの可愛いシャンパンも

ちーむせんたー皆とのユニタペも

神様タペストリーも

じゅのちゃん卒業式で見た華やかなバルーンの装飾も

そして、何より中央でまだ一度も立ったことのない

:sparkles::sparkles:シャンパンタワー:sparkles::sparkles:

ぜーんぶ夢です。


今回は、ぺてぃの1周年という名目で

イベントさせて貰えることになりましたが

実は、ねいろちゃんは2周年。

これらは、ぺてぃの夢であり

ねいろちゃんの夢でもあります。

随分新しくなった、ちーむせんたーですが

新年度・新たなスタートの4月:cherry_blossom:

ぺてぃ、これからもっともっと頑張るから

ちーむせんたー,中央を

楽しい最高に優勝してる空間にしていくから

華やかに背中を押してくれないでしょうか??

まだ見ぬ試練がやってきた時に、思い出して

前を向いて元気に頑張るように……。

いつもワガママのお礼は

みんなに届ける元気で癒しでお給仕で

返してるつもりだけど

届いてるかな……:revolving_hearts:?もっと届くように頑張るね:punch::sparkles:



そして!何より

1周年という節目に、させてもらえる嬉しさ反面

みんな来てくれるかな、楽しいイベントにできるかな

って凄く不安で心配な気持ちもあります……:sob::sob:

当日まで沢山考えて、ぺてぃなりに

みんなに感謝を伝えられて、そして最高に楽しめる

そんな音楽祭にする覚悟です:muscle::muscle:

でも、そのためには、みんなが来てくれないと

始まらないんです!

なので是非来てあげてください:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:


4/26は中央で待ち合わせだよ?

ぺてぃの事知ってくれてる皆に会えると信じてます:relieved:

ご入国、心からお待ちしております:rainbow: :purple_heart: :unicorn:



はなまるっ:white_flower:なイベントになりますように:four_leaf_clover:

:unicorn:ぺてぃ:unicorn:

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!