ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、ひゃっこめ!!着々と……

はなまる、ひゃっこめ!!着々と……

にちじょう☆ 4月26日は、ぺてぃ1周年記念音楽祭!葡萄色の読み方知ってるかな??ぺてぃっとはなまるぅ〜っ◎ちーむせんたーで目指せ優勝☆

こんばんは:crescent_moon:


ぺてぃです:unicorn:


新年度はじまったり、新年号発表されたり

桜が綺麗だったり4月早々色々ありますね:cherry_blossom::cherry_blossom:



4/10で1周年なんですけど、当日居れないんです。

なので4/26イベントで祝って貰えたら嬉しいな……:pray_tone1:

まぁ4/30が新制服1周年なのもあって

4月は1周年お祝い月間です(笑)

いつでもお待ちしております♡



イベントに向けて

イベント用にLIVEセットリストを作っています。

順番とかも重視したりしてなかったり?

コラボも含めると20曲分はあるかなぁ〜:wink::wink:

それに+αでやりたいの増えるかも:thinking::thought_balloon:

とりあえず、沢山,沢山ライブさせて貰えたら

めちゃくちゃ嬉しいです……:pray_tone1::sparkles:

ずーっとライブしてたいな。



あと、撮影も行ってきました:camera:

今回はね……はつねちゃんと!!!!

はつねちゃん、ずっと可愛い……って言いながら

撮影してくれるの嬉しすぎるし

ノせるのが上手いなって……:revolving_hearts:写り今までで最高かも!

これ、2月のバレンタインイベでも言った気がするけど

真面目にそれを更新した、本当に写りいいと思う:muscle:

だから、物販頼んでくださったご主人様は

楽しみにしててほしいな:kissing_closed_eyes::kissing_closed_eyes:

そして、迷ってるご主人様はGETして欲しいな:thumbsup::thumbsup:

イベント物販の予約受付は今週いっぱい(日曜日まで)

受け付けてます:punch::punch::punch::punch::punch:

ぺてぃじゃなくても勿論OKなので

物販のチェックもよろしくお願いしますね:relieved::relieved::two_hearts:

お花とかも待ってます……|ョω・`)❁❀✿✾



それでは明日もはなまるっ:white_flower:な1日にしましょう:four_leaf_clover:



ではでは:raised_hand:


:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


。.ʚこめんとかえしɞ .。


:unicorn:ゆーすけしゃん

→426!だよ!紫のお花が欲しい!待ってます:pray_tone1::sparkles:




:unicorn:ひろにゃん

→ほんと、

初めての日にお会い出来たのは運命ですね(笑)

なつきちゃん、元気だと思いますよ:sunflower:




:unicorn:koudaiくん

→令和チェキ撮ろう〜(:asterisk_symbol:•̀ᴗ•́:asterisk_symbol:):thumbsup:

全然会えてないから寂しいよ:cry::cry:

koudaiくんこそ、元気にしてるかな?




:unicorn:もんたん

→もう1年ですよ!早いよね:raised_hands:

次会えた時はチェキにコニー描く!頑張る:rabbit:

忙しいのか:droplet:頑張って:thumbsup::thumbsup::thumbsup::thumbsup:

そして、風邪お大事にね:sob::sob:

画像怖い〜???!?そうかな:thinking::thought_balloon::sweat_drops:




:unicorn:はーぴょん

→タペ届いた???良かった:hushed::dash:

イベントの日飾りたいし

普通にでき上がり見れてないので見たいなぁ……:pray_tone1:

今度持ってきてくれたら嬉しいな……:fist:




:unicorn:でじたる☆むーん♡しゃん

→久しぶりにお会いできて嬉しみでした:revolving_hearts:

そんな事してくださってたんですね……!!!!

ぺてぃ、鈍いんですよ……気づけなくてごめんなさい:pray_tone1:

勿論!ねいろちゃんの分もしっかり盛り上げますよ:heart_exclamation:

また会いましょうね:v:




:unicorn:かっきぃ

→最近ちょこちょこお会いできて嬉しいです:wink:

この前のイベントの日は特殊でしたね〜:sweat_smile:

今度は大丈夫ですよ:v::v::v::v:




:unicorn:♡りょう♡しゃん

→1年、本当にあっという間です:muscle::muscle:

ありがとうございます!!

お祝いビームが届くの楽しみに待ってます:raised_hands::raised_hands::sparkles:




:unicorn:まささん

→この間はありがとう:joy::joy::joy::joy:

まささんは間違いなく、ぺてぃの王子様です:crown:

タイトルだけじゃなく中身も

ぺてぃらしいイベントにするから楽しみにしててね:kissing_closed_eyes:

また会えるのが楽しみ:sparkles:早く会いたいな:relieved:

お仕事頑張ってね:fist:



こめんとありがとうございました:rainbow: :purple_heart: :rainbow:

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!