ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
特別な、はなまるっ!音楽祭、開催決定♬︎♡へのコメント

世界のまささん

えびいろ

1周年イベント!
ぺてぃらしいタイトルだ
イベントタイトルの漢字が難しく
最初読めませんでした(°▽°)
えびいろ!勉強になるなー
イベントで喉を痛めないようにね

でじたる☆むーん♡

ぺてぃちゃんこんばんは!

先日はありがとうね。楽しかったよ。

実は、入国前にお散歩中のぺてぃちゃんを
見つけて、目が会うまで立ち止まって手を
振ってたんだけど、気がつかなかった様だ
ったね。通行人が多かったからあまり続け
てると怪しい人になるから程々にしたけど。

今度のぺてぃちゃんの1周年イベント、
ねいろちゃんも2周年なんだよね。
ねいろ姉さんそういうところ控えめだから、
盛り上げてね。

では、また。

もんたん

26日中央で待ち合わせΣ(-᷅_-᷄๑)
すまん、26日は行けないザマス( ̄+ー ̄)
ぺちぃに出会ってもう1年経つんやな!早いよな(笑)本当は平成最後に会いに行きたいんだけどね忙しくて行けんわ( ̄∀ ̄)

こないだ仕事でお日様からお星様まで現場作業して翌日体力低下で風邪ひいて今死亡中だよ(T_T)オイラもう歳だからすぐ風邪ひいちゃうわ(笑)
寒暖差激しいからぺちぃも風邪引かんようにな!
26は行かれへんけど1周年おめでとう(^-^)
悪魔は2周年かぁ〜
てか画像のぺちぃ、なんか怖いわ(笑)

koudai

ぺてぃちゃんこんばんは(*´∀`)

ぺてぃちゃんこんばんは(*´∀`)
コメしたのに食われてるよ(´д`|||)
何でなのかな?
ぺてぃちゃんしばらく会ってないねぇ~(´д`|||)
元気にしてるかな?
俺は今日日勤作業後に池袋入国したからね( 〃▽〃)
あもちゃんとぷりんちゃんのチェキ撮ったよ(*´∀`)
そして新人メイドちゃんのりるるちゃん?だったかな?
チェキ撮ったよ(*´∀`)
可愛かったよ!
ぺてぃちゃん26日イベントなんだね!
でも俺仕事だと思いから行けないかも?行けたら行くと思うよ?
それに俺はしばらく中央入国してないよ!
多分先月の3日以来中央入国してないかな?
そうだったのかな?
もう平成終わるよ(5月から令和になるよ!)
次に会えるのは令和かな?
ぺてぃちゃん俺は小文字にしたからね(*´∀`)

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

1周年だねぇ
あと、1週間だねぇ
ぐりが中央留学してなかったら、ぺてぃちゃんの私服姿&ぺてぃちゃんのお給仕1回目は見れなかったねぇ(笑)
そういえば、なつきちゃんは元気でやってるんだろうか。

ゆーすけ

こんばんわんこいん!

426ね!!

プレゼントはだめかしら。笑

(ノ´∀`*)

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る