ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
はなまる、きゅうじゅうろっこめ!俺がガンダムだ!へのコメント

世界のまささん

予告編が好き

いろいろな舞台がやっているんだね
ガンダムの舞台!興味あるなー
今度詳しく聞かせてね(^ ^)
舞台も映画も上映前のワクワクドキドキが好きだなー
つい最近自分が見た映画のスタッフと会う機会があって裏話が聞けて楽しかった♪
ではまた

もんたん

ぺちぃにこないだ会ったばかりなのにまた会いたくなって来たなぁ〜
えっ?なんばかオタロに留学来てくれるって(笑)
ぺちぃが留学来たらタペ買おうと思ってたんだけどなぁ〜(笑)
西の国は遠いから留学なんて無理だしね〜
いやぁ残年だなぁ、ぺちぃのタペ欲しかったなぁ(*´艸`*)

て、冗談はさておき、そろそろ中央民卒業してなんば民になろうかな(笑)
てか仕事で腰痛めたからめちゃ辛いわ(T_T)

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今日休みだよ( 〃▽〃)
明日は渋谷だよ(多分9時に開始だと思うけどホテルだからすぐ開始はできないね!)
中央卒業は多分しないと思うよ(゜ロ゜;ノ)ノ
まぁ時々だね!
本当に時々になるかも?
俺は昨日とうきょうスカイツリーでお手伝いしたよ!
日勤作業だよ(早く終わったよ(。>д<))
作業は疲れなかったけど人間関係で疲れたよ(´д`|||)
無言で作業する後輩がいるから困るよ(´д`|||)
俺は無言でやる人って嫌いだし…(´д`|||)
正直やりづらいし邪魔なんやねん(。>д<)
まぁ新しい中央もいいかもしれないねぇ~( 〃▽〃)
ぺてぃちゃん…もう同期のメイドちゃんはいなくなっちゃったね!
なつきちゃんも卒業しちゃったし…なつきちゃんはぺてぃちゃんと同期だったのに…(´д`|||)
でもいつかは別れが来るよね?
ぺてぃちゃんは卒業しないでしょ?
ダメだよ(俺が許さないよ(。>д<))
お別れは辛いし…(´д`|||)

ゆーすけ

こんにちわん(・ェ・`U)

うんうん(´;ω;`)

本当寂しいよね。。。

でも、また新しい仲間が増えるし、ぺてぃちゃんそろそろ一周年だもんね♪♪

4月の半ば辺りに行くねd(⌒ー⌒)!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ぺてぃ

でじたる☆むーん♡

ぺてぃちゃんこんにちは!

舞台観るの元気出ていいね!

春の卒業シーズン乗り切って、
元気に頑張らないとね。

新学期は、秋葉原にも沢山の
新しい出会いがきっとあるからね。

では、また。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る