ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
はなまる、きゅうじゅうごこめっ!元気になったよ☆へのコメント

でじたる☆むーん♡

ぺてぃちゃんこんにちは!

もちろん見守って行くよ!

世界のまささん

支えられた

祝回復♪
よかった!
まいちゃんの卒業式行きたかった(//∇//)
楽しそうな写真は見れたよ。

テニミュミュージカルの試合ぺてぃが手に汗握って真剣にに見ているのが想像できるな〜
マンガは読んでいたよ!ぷりんちゃんも興奮しそうだ

仕事がピークの時にコメ返読ませてもらえてすごく元気か出たよ!どうもありがとう(^.^)

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
声の調子がおかしくて…blog更新できなかったんだね!
でも治ってよかったね!
まいちゃんの次はぴゅあちゃんが卒業するなんて…(´д`|||)
悲しいなぁ~(´д`|||)
ぺてぃちゃん新生中央…楽しみだね(゜ロ゜;ノ)ノ
俺は明日錦糸町で日勤作業だよ(でも早出だし…)
はじめてだよ(´д`|||)
昨日も十条で日勤作業したけど疲れたよ(´д`|||)
ぺてぃちゃん…24日もし俺行けたら行くかもしれないよ?
そこで俺も卒業かな?
俺はもう池袋の常連客だし…(池袋常連客に復活だよ!)

Youthkゆーすけ

こんにちはっぱ!

久しぶりにぺてぃちゃんの元気な姿を見れて良かったよd(⌒ー⌒)!

喉治ったんだね♪♪

卒業ラッシュだから寂しいよね(。´Д⊂)

無理しないでファイティン!!!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る