ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
はなまる、きゅうじゅうよんこめっ!アワードへのコメント

もんたん

こんばんは〜!アワードおめでとう〜!来月は行けないからね〜多分(笑)所でタペは転送してくれたのかな〜?(笑)

はーぴょん

こんばんは~!アワードおめでとう~!来月行くからねぇ~!所で、タペって出来上がってるの~?

でじたる☆むーん♡

ぺてぃちゃんおめでとう!

ぺてぃちゃんおめでとう!

ムードメーカー賞、納得できるよ〜!
声大きくて元気に盛り上げてた。
良かったね!

新人賞は前回のAward後にメイド
ちゃんになった人なら、間違いなく
対象でしょう。ベテラン感が高まっ
でるけど、もう来年は貰えないから
もらっておかなきゃね!

これからは、金色バッジ付けて元気に
お給仕してね!

では、また。

世界のまささん

とってもめでたい♪

たっくさんの受賞ほんとうにおめでとう♪
特に新人賞チャンスは一度!
すごい!見習って頑張ります
アワード今まだ知らなかったけど良いイベントだね(^^)
r
タイミング良く入国出来ず(//∇//)

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんばんは(*´∀`)
ぺてぃちゃん新人賞&ムードメーカー賞おめでとう( 〃▽〃)
スゴいね( 〃▽〃)
ぺてぃちゃん俺は今日休みだよ(明日も休みだよ!)
昨日は池袋で日勤作業したけど思ったより早く終わったよ!驚いたけど嬉しかったよ(*´∀`)
逆に遅く終了ってなるとイラつくよ(。>д<)
明後日からまた仕事だよ(八丁堀で日勤作業だよ!)
しかも俺含めて二人で作業だよ(。>д<)
大丈夫かな?
最近ぺてぃちゃんに会えなくて悲しいし…何か悔しいよ!
まろちゃんとぴゅあちゃんは会えるのに…(。>д<)
なぜ会えないの?
でもまいちゃんとありなちゃんとぷりんちゃんにも会えてないよ(´д`|||)
悲しいなぁ~(´д`|||)
そー言えばしずくちゃんって誰なのかな?
中央のメイドちゃんみたいだけど会ったことないよ(T_T)
ぺてぃちゃん会ったらみしぇるちゃんのポーズやってくれるよね?てかやってよ( 〃▽〃)
俺みしぇるちゃんのポーズ気に入ってるからね(゜ロ゜;ノ)ノ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る