ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
はなまる、きゅうじゅういっこめ!太陽のような人。へのコメント

でじたる☆むーん♡

ぺてぃちゃんこんばんは!

コメ返ありがとうございます!

コメント反映されなかったから
再度コメントします。

先のコメント、何日かしてから
反映されるかもしれないけど、
その際はご容赦を。

しらたまちゃんとぺてぃちゃんの
賑やかで楽しいお月様のひととき
を忘れないよう!
しらたまちゃんの分も頑張ってね!

では、また。

でじたる☆むーん♡

ぺてぃちゃんこんばんは!

しらたまちゃんの卒業悲しいね。

ぺてぃちゃんと、しらたまちゃんの
ハイテンションなお月様が忘れられ
ないね。

声が大きいから、もう少しで2階の
天井を突き破りそうだったよね。

ぺてぃちゃん、これからも中央盛り
上げていかないとね。

でな、また。

もんたん

ぺてぃ〜ばんちゃ〜!今日しらたまの卒業行きたかったけど流石に無理やった〜!2月癒されるなら行くわ〜(笑)

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんにちは(*´∀`)

ぺてぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
今日しらたまちゃんの卒業式だね(゜ロ゜;ノ)ノ
けどお日様でしょ?(。>д<)
俺無理だよ(お日様よりお月様が多いからね!)
俺も早くぺてぃちゃんに会いたいよ(*´∀`)
沢山チェキ撮りたいねぇ~( 〃▽〃)
いろんなポーズで撮りたいねぇ~( 〃▽〃)
今年まだ一回しか会ってないよ!
忘れられないうちに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
って忘れるわけないよね?
今日も寒くて…くしゃみと鼻水が止まらないよ!
辛いよ(。>д<)
明日なんてもっと辛いんじゃないかな?
明日外作業だし…(´д`|||)
寒いなか外作業だよ(´д`|||)
辛いし…地獄だよ(´д`|||)
今日はまだ室内だからいいけど…(´д`|||)
特に早朝なんてめっちゃ寒いよ(´д`|||)
ぺてぃちゃん風邪引かないように気をつけてねΣ(゜Д゜)

けんご

こんにちは♪

ぺてぃちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪元気にしてるよ♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る