ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
はなまる、きゅうじゅっこめ!妖アパ↔ウルクへのコメント

かっきぃ

^ ^

着物素敵だったわ(//∇//)

もんたん

演劇はしご良いなぁ(^-^)
オイラ休みの日は仕事で消費した6日分のHPを完全回復させてるからお出かけする余裕がないよ〜!ベホマ使えたら一瞬で回復するんやけどな(笑)
りーみん2月行こうかな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
オタロとなんばに(*´艸`*)
て言うのは冗談で行く体力多分残ってないわ(笑)
中央に入国したら元気になるかなぁ〜?元気に回復するなら空飛ぶマジカルジェット機かマジカルトレインに乗って遊びに行くけどなぁ〜(笑)

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんばんは(*´∀`)
舞台はしごしたんだね(゜ロ゜;ノ)ノ
凄いねぇ~( 〃▽〃)
最近中央に全然入国出来てなくて悲しいよ(´д`|||)
まぁ忙しいからね!
俺は今日も夜勤だよ(昨日も夜勤だったからね…)
場所は同じ目白だよ(。>д<)
てか昨日も目白だったし…(。>д<)
疲れるけど昨日早く作業終了したからね( 〃▽〃)
嬉しいよ( 〃▽〃)
今日も早く終わるみたいだよ!
けど早く終わるのは構わないけど始発ないし…私鉄の始発時間遅いからねぇ~(´д`|||)
めっちゃ遅いよ(JRの方が早いし…)

でじたる☆むーん♡

ぺてぃちゃんこんばんは!

演劇鑑賞良いですね!
しかも、はしごするなんて贅沢な。
好きな俳優さん良いね!

おいらもミュージカルは、
劇団四季とかお気に入りだし、
帝国劇場で行われるミュージカル、
歌舞伎とかも観に行きたい。

だいぶ先でもチケットすぐ完売する
からね、チェックかかせないよね。
楽しみ楽しみ。

では、また。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る