ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
102はなまるっ!00Night&イベントセトリ♪へのコメント

もんたん

(^-^)

ぺてぃ、こんばんは(^-^)
1周年イベントかぁ〜
あっ、その前に1周年おめでとう!
26日は行く事が出来ないけどこれからも応援してるからな(^-^)v
最近仕事でかなりストレス溜まってるからぺてぃにまた冗談言いに会いに行きたいんやけどね(笑)
また遊びに行った時はよろしくな(^-^)

ゆーすけ

こんばんわん(^ω^U)

この前は久しぶりに会えて嬉しかったし、ぺてぃちゃんの熱い想いが聞けて良かったよ♪♪

明後日が楽しみだな!!

(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ぺてぃ~

koudai

ぺてぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今日日勤作業だよ(池袋)
俺は明日銀座で夜勤作業だからね(´д`|||)
でもその前に俺は事務所に20時集合だからね(´д`|||)
ぺてぃちゃん元気かな?
ぺてぃちゃん…会いたいね(*´∀`)
しばらく会ってないし…先月以来会ってないね(T_T)
会ったらどんなポーズかな?
俺は昨日浅草で日勤作業したからね(´д`|||)
作業後俺は浅草でゲーセンに行き湾岸ミッドナイトやって来たよ( 〃▽〃)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る