ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ 102はなまるっ!00Night&イベントセトリ♪

102はなまるっ!00Night&イベントセトリ♪

にちじょう☆ 4月26日は、ぺてぃ1周年記念音楽祭!葡萄色の読み方知ってるかな??ぺてぃっとはなまるぅ〜っ◎ちーむせんたーで目指せ優勝☆

こんにちは:sunny:


ペてぃです:unicorn:


一週間早いなぁ……:cry:

気づけばブログ更新できてなかった:sweat_smile::sweat_smile:

最近はイベントに向けて新曲を覚えたり

お給仕頑張ったり、色々頑張ってました:muscle::muscle::muscle:



そして、お給仕めちゃんこ頑張った一昨日は……

お給仕終わりにガンダムカフェに行ってきたんです♡


というのも、00nightというものが開催されていたので

舞台見てから再熱した00愛をぶつけるべくね!

行ってきましたよ:punch::punch:


抱きしめたいな、ガンダム!!


限定でガンダムマイスター4人それぞれをイメージした

スペシャルドリンクがあって……!!

ぺてぃは大好きなアレルヤくんのドリンクを

4杯飲みました:v:お腹タプタプでした(笑)

まぁ、でも大好きなアレルヤくんとグラハム様の

限定ブロマイドGETできたので実質タダですね:thumbsup:()



さてさて、今週の金曜に迫りました

イベントに関するお話でもしましょうかね:relieved::relieved::revolving_hearts:


今日はイベント専用セトリ発表しちゃいます:raised_hands:

全曲聞いて来てほしい!

コールあるものは大体ググれば載ってるから

コールまで覚えてきてくれたら嬉しみお刺身です:fish:



・We are dreamer!/QSCS

・どりーみんパスポート/QSCS

(ユニットもソロもしたい!!!!)


・この恋はトランジット/ラストアイドル(サムサム)

・バンドワゴン/ラストアイドル

・君のAchoo!/ラストアイドル(シューロケ)

・愛しか武器がない/ラストアイドル

・(限定)大人サバイバー/ラストアイドル


・星が瞬く夜に/BiSH

・プロミスザスター/BiSH

・(新)nerve/BiS


・(新)まっさらブルージーンズ/℃-ute(ユニットしたい!)


・サイレントマジョリティー/欅坂46

・不協和音/欅坂46(ユニットしたい!)


・わるきー/渡辺美優紀


・(限定)R/Roselia

・(限定)夢咲きAfter school/放課後クライマックスガールズ

・(新)花ざかりWeekend✿/4Luxury


・夢幻のプロキオン/風男塾

・同じ時代に生まれた若者たち/風男塾



文字通り、限定と書いてあるのはイベント限定です:sparkles:

新と書いてあるのは

この先レギュラーセトリにも入る新曲になります:wink::wink:

上記はイベントで特にやりたい曲選抜なので、

書いてないけど普段のセトリにあるアレ見たい!!等

対応できるので、沢山盛り上がりーみんして優勝して

帰って貰えたら嬉しいです:kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart:


皆さんのご入国待ってます:hugging:


それでは今日もはなまるっ:white_flower:な1日にしましょう:four_leaf_clover:


ではでは:raised_hand:


:unicorn:ペてぃ:unicorn:


。.ʚこめんとかえし、明日更新するブログで!ɞ .。


ほんっとうにごめんなさい:sob::sob::sob::sob:

いつも、ブログ読んで

コメントくださりありがとうございます!


クールな感じ?:sunglasses:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!